

神咒神威神楽

みんな一ヶ月ぶりだね!
元気してた?

俺?
俺はなんか会社の歯車にされそうで
怯える毎日だよ!

みんなの変態紳士、あやとでごさいま~す!


今度lightから出る新作の
神咒神威神楽
なんだけど
Dies iraeと同様に敵キャラがかっちょいいんですよ

というかこれって
アインファウスト・フィナーレの蓮タン・・・?
鬼の面被った司狼・・・?
戒兄さん・・・?
みんなの戦乙女、ベアトリスさん・・・?

あれ?俺の嫁のルサルカちゃん、髪ショートにしたんだ?かっわいい~
しかも和服か! よく似合うね!
。。。って違げぇ!!!!

けどどう見てもCV木村あやかだよね?
本当にありがとうございます!!

財布の中身の確認しなくちゃ!!!



エアギアな話
最近エアギアがおもしろい
なんかルーン文字とか出てきた
そして俺のルーンブームが再熱したわ!

あとカズ△

そんなこんなで、ルサルカちゃんとひっそり長閑に暮らしたい
あやとさんの提供でお送りしました。

はぁ ルサルカちゃんと家の縁側で緑茶啜りながらお話したい!
そして眠くなったルサルカちゃんを膝枕したい!
そして一緒にお風呂入って
一緒の布団で眠りにつきたい!!

ルサルカちゃんと生き隊!
総員一名参上!

ルサルカちゃんかわいい!!!

ユキ 肩揉んで!

ねぇ?
死んだと思った?
ねぇねぇ?
死んだと思った!?

死んでたよ!(精神的に)


みんなー 久しぶりー
俺俺俺俺俺俺!
俺だよ!
あやとさんだよ!

今日も嫁のルサルカちゃんと元気です えへへ

いやー ツイッターしてたらこっちの更新とか完全に忘れるね
けに山の日記が更新されたのでこっちもがんばってみたのさ!

4月から色々と始まっちゃって
土曜日が予定でいっぱいになっちゃったの
けど恐らく俺の人生の中で一番がんばっていると思うので
そっと見届けて欲しいな



ケータイの待ち受け画面をユキにして
それ見ながら仕事がんばってるよ
家帰ってからユキに肩揉んで貰うんだ・・・うふふふ

いやぁ 仕事に身が入らないね
元々仕事を真面目にした記憶が無いけどな! HAHAHA

あー 久しぶりに色々とやりたくなったー
絵とか3Dとかー
そのためにも食後の睡魔に気をつけないとなー
あとトレーニングも毎日続けられるようにしておかないとな

大変じゃー

とりあえずルサルカちゃんと風呂入ってくるか
『洗いっこしようぜ!』

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
最近ルサルカちゃんとの脳内いちゃつきがヒドイ
俺がルサルカちゃんを膝枕してるの 延々と
いや これも悪くはないんだけどね
もっとキャッキャウフフしよう!

おくぇい!

身内しか見てないブログで有名な「あやとわーるど」
ですけど一応生存報告を

まあ俺のところは味噌国だったので
無事です

おくぇい!
あやとです。

本当はもうしばらく更新しないつもりだったんですけど
つい不思議な言葉を見つけてしまったので
日記を更新します。

その言葉とは
「おくぇい」
っていう言葉なんだけど
みんなはこれどういう意味かわかるかな?


うんうん!

そうだね 「おかえり」 だね!!

ちょっとこれ以上言うと
明日が見えなくなっちゃうからやめるね



【STAR DRIVER 銀河美少年伝説な話】

3月初めにこのゲーム買ったんだけど
最初は「やべっ クソゲー買っちゃったわ」
だったんですけど

一周目終わるころには
すごい良い笑顔で「買ってよかった STAR DRIVER」
だったよ

3週目から綺羅星行って
見た目中二の寮長といちゃいちゃしたり
シモーヌちゃんを「チョロイ! シモーヌちゃんちょろい!!」
って言いながらニヤニヤしたり
マリノさんルート行ってみたらメインヒロインだったり
すげぇ青春を謳歌してるわ・・・
その分寝不足なんですけどね

んで、今夜間飛行ルートでサリナ部長にアタックしてるんですけど
プレイ途中で
「今の君じゃ、使い物にならない」って言われたんだ
すげぇ 落ち込んで凹んだ

何お前ゲームのキャラのセリフでガチ凹んでるんだよ
って思う人も居るかもしれないけど
これは本当に凹む

それだけ俺がサリナ部長を好きだってことさ!

そのあと色々あったけど
俺サリナ部長に一生ついていくわ・・・マジ



【懐かしい話】
ちょっと今日サークルの話することがあって
そういやなんでうちのサークルの部長って
部長じゃなくて執行委員長なんだろうね

部員を罰する人みたいだよね
「お前の罰はお前が償え・・・」みたいな
「只今より業務を執行する!」みたいな

そんなこと考えてたらレンタルマギカを思い出した
そんな夜


そんな感じで
俺とルサルカちゃんは今日も元気です

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

アインツベルン

昨日買ってきたプリズマイリヤ2wei 3巻読んだら

数年ぶりに
イリヤが愛しくなりました

ひゃああああ!
お姉さんぶるイリヤちゃんかわいいいいいいいい!!

俺もこんな妹・・・いや姉・・・
いやいや妹・・・あれ?姉?・・・
あれ?あれ?
イリヤが妹で姉がイリヤで?

イリヤー!
イリヤアアアアアア!!
イリヤァァァァァァアアァァァァァァァァ!!!

イリヤは俺の妹で姉!!

危うく
UNLIMITED ILLYASVIEL WORKS
発動することろだったわ・・・


イリヤァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!



最近の話

最近モデリングしてます
珍しいでしょ?
俺もそう思う

ロックマンDASH3のリーバード募集に応募しようと思ってるの
本当は絵で描ければいいんだけどね・・・

というか作ってみたはいいけどなんか違うんだよなぁ
中途半端に頭に浮かんだやつをモデリングしているからなぁ・・・

3Dを作るにもまずは2Dで書かなきゃいけないってのが
割と辛いよね

そんな感じ
締め切りまでには出します


STAR DRIVERの話
BD1巻買ってきました
初回限定版についてきた設定資料集もいいけど
やっぱりお目当てはモノクローム!
サカナちゃんのちょっとテンションが上がったモノクロームは聞く価値ありですよ!



そんな感じで珍しく月2更新でした

イリヤ愛してる!!!!!!!!

士郎さんがすげぇうらやましい!!!!

あけおめ2011

みんなー
あけましておめでとー

今日もユキがかわいい!
あやとです

なんと昨日
あやとさん祝24歳になりましたよ
わーい 厄だー!

けど去年以上の厄はないんだよ・・・
クソァ! 味噌ェ!

まあそんなこと言ってもしょうがないので
最近を振り返ってみる

祝!べびプリ 3Dアニメ化!!
こいつはすげぇぜ!!
びっくりじゃよ・・・
もしかしてコレって3Dテレビ購入フラグなのかい?
前のテレビまだ買って一年しか経ってないよ?

とりあえず要チェック!!!!


そして今日の日記は綿雪
ひゃあぁぁぁあああああぁぁぁああああ!!!
かわいい!!
俺もユキとおしるこ食べたい
そして海晴姉さんの肩を揉んであげたい

もう抑えられない!!
俺はトゥルーの世界に行くぞ!!
ユキユキすゆ!!


ゲームの話
最近はずっとガンダム無双3していたんですけど
流石にストーリー終わったら飽きてきました
何かオンライン対戦とかcoop出来るゲームとかあったら教えてください


モデリングの話
昨年末からやってたモデリングの途中経過

skall

エアギアっていう漫画に出てくるホイールを作ってる
いやぁ 漫画についてきたODAのイッキがすげぇかっこよかったんでつい・・・
というかいいよね 岡本信彦さん
超かっけぇ!!
完成出来ると良いなぁ


コミケな話
昨年末のコミケには参加出来ませんでした
おかげでLightの物販とdegreeの新刊買えなかったけどな!
HAHAHA
けどいいの
誕生日プレゼントとして昨日通販で買ったから・・・

けどけに山とからす山のところには行きたかったぜ
夏はいけるようがんばります

そんな感じで
今年もヨロシク!
ルサルカちゃんかわいい!!!

2月にラーゼフォンのBDが発売します!
よっしゃー!
買ってルサルカちゃんと見よう!
ルサルカちゃんを抱きしめながら見よう!
