スポンサーサイト


すげえ可愛い・・・

わぁ
ルサルカちゃんかわいい!!!

もうタイトル考えるのめんどくさかったから
上の広告のセリフそのまま使っちゃった☆

あやとです


ここ一ヶ月くらいは
なんか色々ありまして
ずっとPSPのガンダムvsガンダムとかしてまして
うへへ シンちゃん超つおい

とかなんとかやってたり


そんな社会人としてそれはどうなの?な生活してたんですが
最近ちょっとそれはまずいだろうと思いまして
何かしようかなと思ったところ
よけ山が30分運動やってるので便乗して俺も何かやろうかなと・・・

で何しようかなと考えたところ
プログラムとかマジ勘弁なので
やはりモデリングかなと思いますので今日からちょこちょこやっていこうと思います。

まあ初っ端から人体とかハードル高いので
感覚を取り戻すために
なにか手元にあるものでも作ろうかと思います

乞うご期待なんだよ!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
最近仕事中にも頭の中はルサルカちゃんです
「今日はお祭に一緒に行って境内でいちゃついてた」
という妄想を延々としてた
来週には新ルサルカちゃんに会える!!
スポンサーサイト

Comment

仕事中も妄想してるだなんて、社会人としてそれはどうなの?
社会人なら、仕事中に趣味のモデリングするぐらいしなきゃ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

