

PC来たよ

寮が決定したので
さっそくPC持ってきました!!

机にPCが乗らない・・・・!?
とりあえず床に置いてます

ルサルカちゃんの奴隷
あやとです


そんなこんなでPCがまた使えるようになったんですけど
ネットがまだきていないので
スタンドアローン状態で使ってますよ

とりあえずアニメみたりエロゲしたりアニメみたりエロゲしたり
プログラム書こうとして「else if」が思い出せなかったりしてました

先ほど初任給が入りまして
早速アマガミ買ってきましたよ
まあTVとPS2ないんで出来ないんですけどね・・・
へへっ・・・
みゃーを攻略させろ!

そんなこんなで何とか生きてます
ちょっと週末は資格試験の勉強しないといけないので遊べそうもありませんよ
いまさらですが基本情報とっておけばと後悔してるわ

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

P.S.
なんかlightのHP見たらDies irae完全版始動してるううううううううううう!
よっしゃああああああああああああ!
ルサルカちゃん愛してきた甲斐あったぜ!
早くルサルカちゃん純愛ハッピールートの製作を・・・

Comment

本当に良かったね!おめでとう!

No title

全然関係ないけど以前探していたねんどろいどのアルアジフが6月に再販するよ
通販サイトでも案内が始まってるところがあるからチェックしてみるといいかも

No title

マママママジカヨ?!
こいつは買うしかねぇ・・・

ああ どんどんフィギュアが増える・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

