スポンサーサイト


光射す世界に、汝ら闇黒、棲まう場所無し

かっこいいよね デモベ
機神飛翔でリベル・レギスが使えたときは超興奮した

まあン・カイの闇連発してましたけどね
あと最後のハイパーポリア・ゼロドライブが痺れた

あやとです

というわけで
この前買った機神飛翔デモンベインのノーマルENDとトゥルーENDを見ましたよ
あとはウェストENDらしいのですがデモンベイン・ブラッド倒せないので見れません
やっぱり破壊ロボじゃムリだよ 博士

そしてやっぱりこのゲームのメインは
魔道書だと思うんですよ
ええ・・・
だってアナザーブラッドなんて常にパンツ丸出しですよパンツ丸出し
アル、エセルドレーダに到っては穿いていない疑惑まで・・・
ハヅキは穿いていない(希望)
俺は一体どうすればいいんだ・・・ ゴクリ・・・



あとは
最近某所で気になって、某紳士も見てると噂のまりあ†ほりっく見だしました
あのよけさんも「女装」「レズ」「うざかわいい」という単語に反応していたので期待大ですね

まあ実際に見てみたら予想以上に面白いんですけどー
個人的に鞠也さんの中の人がいい演技してたと思うんだよ!
あと寝るときは左の格好でお願いします(一話参照)

それでは
るさるかちゃんかわかわ!!!
スポンサーサイト

Comment

いや、まぁ、その、なんだ。
時間無いし観ないんですけどね!(レンタルショップに走りながら)

No title

さすがよけさんだ
言ってることとやってることが正反対だ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

