スポンサーサイト


か・ん・こ・れ

始めてますっ!

あやと提督 鎮守府に着任しました

いやぁ 今回のイベントで資源が尽きそう(15000切りそう)だったから
ちょっと休憩に書きます

全くアイアンボトムサウンドは俺に何か恨みでも持っているのかってくらい
E4のボスに行けないんですけど!けど!

とりあえず資材とバケツ溜めまくりますわぁ!

ところで、艦娘がたまにルサルカちゃんに見えてしまうんですけど
特に金剛さんとか
これって眼科かな? 精神科かな?

とりあえず cvいのくちゆか の艦娘希望します!
ルサル艦隊作りたい!

それにしても伊19ちゃんの姿が性的過ぎて辛い
なんだよ 巨乳スク水って・・・
しかも魚雷(意味深)を下乳に挟みやがって・・・

けしからんっ! けしからんですぞ~!

もういいよ
ルサルカちゃん抱き枕抱きしめて寝るっ!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

時雨改二は沙耶に見えます
沙耶・・・抱きしめてくれ、沙耶・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

