

あけおめ!ことよろ!

あけましておめでとうございます!

久しぶり!
あやとさんだよ!!!

年末年始は神咒神威神楽づくしでしたよ!

コミケで神咒神威神楽のビジュアルブックとサントラ買って
ずっと聞いていたよ!

やっべ!
刹那・無間大紅蓮地獄カッコイイ
夜刀様マジ主人公だわ・・・!

そして奴奈比売ちゃんかわいい! 翡翠ちゃんかわいいいいいい!
年末年始は神咒神威神楽だなぁと思っていたのですが

年末に14歳神様が
CS版ルサルカちゃんを投稿して下さったんじゃ・・・!

うおおおおおおお!
赤いコート着て白いファーで
髪を二つに分けて結んでるルサルカちゃん可愛い!!!

ついついケータイの待ち受けにして覗いております。
グフフ 可愛いわぁ!

あれは・・・言葉に出来ないくらい可愛いです。
天使です!
ルサルカちゃんは天使です!

今年も天使なルサルカちゃんと頑張って生きたいです!

今年もよろしくお願いいします!!!!!!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

うっひょう!
ルサルカちゃんと初詣行きたい!
そっとルサルカちゃんの手を俺のコートのポケットに入れたい!
というかルサルカちゃんを俺のコートの中に入れたい!!!
