

スッ

2対1は卑怯だよな(スッ

















あやとです

というわけで前回の日記で宣言してしまった
モデリングですが
残念ながら出来ませんでした

なんかねー
気づいたらねー
休日の大半をねー
睡眠に費やしてたんだー

いないと思うけど期待してくれた皆様にお詫びいたします

ごめんなさい


それとは関係ないんですけど
エアギアのOAD見てたら風のレガリアがかっこよかったので
現在作ってます
今ねー 髑髏マーク作ってるの
内部構造は全くわからないと言うか見えないから作らないけど



star driverな話
さっき録画してた最新話みました

王がっ!
王がっっ!
王がっっっ!

とうとう王の柱を使っちゃいましたね

「2対1は卑怯だよな」(スッ
「だめよっ!」(バシィ
かと思ったのに・・・

てかアプリボワゼ言わなくても使えるのね
使った後の王のあのすっきりした顔が良かったです

ここ最近は「」ちゃんたちのおかげで
(スッ
(バシィ
の一連の流れを見るだけで笑ってしまう

今日の放送にいたっては腹筋が壊れるかと・・・

恐ろしい star driver

そういや今更だけど
このアニメに出てくるマークって
フェニキア文字なんだね
ザメクでググッたら出てきた




そんなこんなで
色々あったけど
モデリングを継続したいなと思いますよ

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

ニシの巫女の歌いいよね・・・
何千回も巡って~ 何万回も輝く~
