

祝!259歳

ハッピバースデー トゥーユー
ハッピバースデー トゥーユー
ハッピバースデー ディア ルサルカちゃん!

ハッピバースデー トゥーユー
ルサルカちゃんかわいい!!!

あやとだよ!

というわけで
ルサルカちゃん! 祝! 259歳!!

朝起きてこのことを知ってからテンション上がりまくりでしたよ!!
ひゃっはー!

これからもかわいいかわいい俺のロリババアでいて下さい!

とりあえず
今週末は記念にモデリングでもやってみようかと思います
ああ・・・やるやる言いながらコレ何回目だろう・・・
そろそろやるやるサギやめたいなぁ

精神的に病んでなかったらやるわ

それじゃあ
ルサルカちゃんかわいい!!!
お風呂でルサルカちゃんと性的トレーニングしてくる!
そして
頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて
頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて
頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて
頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて
頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて頭撫でて抱きしめて
足ペロペロする
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ
ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


そういえば
ツイッターはじめました
探してみてね!!☆
