

綺羅星★

綺羅星★!(例のポーズ)

みんなー 久しぶりー

あやとだよー

ここ二ヶ月くらい更新なかったのは
仕事が忙しかったからではなくて
ただめんどくさかったからだよー

特に死にそうでもないので安心してくれ!!

と言うわけでこの二ヶ月を簡単に振り返るよ
と言ってもメインは10月からだね

***9月***

オーズ始まりましたね
今のところ毎週見てます
これからおもしろくなるんかなぁ?

あと9月末の連休に紳士宅でドカポンしてました
あとカラオケとか、CALL OF DUTY4とか、ホルモンとか
戻ってからCALL OF DUTY4買ったけど未だにネットで対戦してねぇ!
知らん外人たちと戦場を駆け抜けるぜ!
乱れ撃つぜっ!


***10月***
うわああああああああああああっ!

すごくHなルサルカ抱き枕
来たぞおおおおおおおおおおおお!

コミケにてypkrdさんも
「これは買ってしまうわ・・・」
と、大絶賛のすごくHなルサルカ抱き枕がやってきた

ひゃっはー!
けどなんだろう・・・
すごくHなんだけど俺の場合先にかわいいが来てしまう・・・
ルサルカちゃんかわいい!!!

・STAR DRIVERについて

始まりましたね
STAR DRIVER 輝きのタクト
日曜夕方にやってはいけないようなシーン多くないっすか!?
いいぞ もっとやれ

「颯爽登場! 銀河美少年!」とか
「貴様っ! 銀河美少年かぁぁぁぁ!」とか
「綺羅星★!」とか
気になるセリフが多すぎる

あとロボもいいよね 好みです
毎週見てますよ オススメ

・劇場版ガンダム00
昨日見てきました

ネタバレになるんですけど


大使が居たり
童貞が童貞じゃなくなったり
あれ?これってフェストゥ・・・ いや なんでもない

あとガンダムハルートがかっこよかった
なにこれ・・・電池じゃないの?

アレルヤ・ハレルヤの切り替えとかもよかった

一番はなんと言ってもミーナさんですね
あー 俺も
可愛くて、ちょっと強気で、色仕掛けしてきて
攻め攻めな赤毛の釘宮ヴォイスの彼女が欲しいなぁ

ビリー許さんからなっ!

あと個人的なんですけど
サジとルイスはどうなったん?
結婚したん?

・最近やってるゲーム
デッドライジング2やってます
なんかすでに敵が強くて・・・
これってこのままメインストーリー進めた方がいいんかね?

あとポケモン黒やってます
今7つ目のバッチに挑戦中
止め所がわからない・・・



こんなかんじかな
まあそんな感じで風呂入って
ルサルカちゃん抱き枕抱きしめて寝るわ
ルサルカちゃんかわいい!!!
