

コミケだよ ビックサイトに集合

前回の日記より幾星霜

みんなはお元気ですか

僕は元気にルサルカちゃんといちゃついているよ
ルサルカちゃんかわいい!!!

あやとです

タイトルの通り昨日からコミケが始まってしまったのですが
今年は二日目から参加だよ

企業ブース行って
すごくHなルサルカ抱き枕カバー
買ってきます

抱き枕デビューか
ゴクリ・・・

11時くらいに着く予定です
ビックサイトで僕と握手だよ!!

ところで話は変わりますが
この空白の3ヶ月間なにがあったのか
気になる方も多いでしょう・・・



けど何もなかったんだなぁ これが
いつも通りゲームしたり、フィギュア買ったりしてたよ
あと「」ちゃんたちとご飯食べてカラオケ行ったりしたよ

とここだけ書くとまるで無職のように感じられるけど
ちゃんと仕事には行ってますよ

仕事の話してもしょうがないのでエヴォリミットの話でもしようか うん

前回の日記で話したけど
propellerさんから好評発売されている
エヴォリミット買ったよ

不知火さんが爽やか変態紳士で俺によし
あやかしびとの流派などが出てきて俺によし

すげぇ堪能しました
ファントムキラーさんのような声を出せるようにしたいなぁとか思ったり
べびプリがネタにされてたり
俺のツボにクリーンヒット!!!!!

という感じ?でおもしろかったですよ




またまた話が変わって
私のPCの話なんですけど
実家に帰っている間も起動してたせいで
グラボ死んじゃった・・・
しょうがないので新しくグラボ買いました

GeForce6600 から GT220 へ進化!!

これでBF2もカクカクしないのか!?
わからん!!

そろそろ寝ますか

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
ひゅー! 久しぶりにルサルカちゃんと添い寝だ!
これだよ!俺の生活に足りなかったのは!!
癒しだよ!ルサルカちゃんは!!

あー
抱きしめたい!ギューってしたい!頭なでなでしたい!
ルサルカちゃんの体から漂ういい匂いを肺に溜め込みたい!
あのわがままロリババアボディで背徳的なことしたい!されたい!

ひゃっはー!!!!!!
