

ルサルカちゃんおめでとう!

うっひょおおおおおおおおおおおおおお!

やっと!
やっと!

やっとルサルカちゃんにもハッピーエンドが来たぞ!!

なんかすげぇうれしいんですけど・・・

ルサルカちゃんおめでとう!!
ルサルカちゃんかわいい!!!


あやとです

というわけでルサルカちゃんが幸せになったところで



















エヴォリミット購入しました

今度は火星ですか
いいよね バトル物!
特に中央東口さんと東出祐一郎さんのコンビは
俺のなにかを熱くさせてくれるので
た ま ら ん !

ちょっと時間空くけどやります


■今日買ってきたもの
メダロットDS カブトver
メダロットDS クワガタver
wifi
G'sマガジン

そして!
そして!
黄泉お姉ちゃん!

やっと買えたよ!
神楽さんは残念だったけど黄泉おねえちゃんはゲットできました!

さーて メダロットしながら黄泉お姉ちゃん動かすかー!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
