

ルサルカちゃんかわいい!!

というわけで名古屋に引っ越すので
一時的にブログ更新を中断するね

またネカフェ生活が始まるんじゃ・・・


それじゃあまた
名古屋でもルサルカちゃんかわいいだよ!?

ルサルカちゃんかわいい!!!

なんだと!?

ちょっと大変なことが起こった!!

あやとです

なんとあやとさん
今度から名古屋に異動です

全くもってどうしてこうなった状態なんですけど

名古屋って言ったら味噌じゃないですかー
てか味噌以外思い浮かばないんですけど

味噌がないと生きていけない体になるんだろうか・・・



というわけでまたまた引越しなんですが
テレビやらピアノやらパソコンやら
G's一年分にCGWORLD一年分 その他漫画もろもろ

そして極め付けにフィギュア5つ

また荷造りとかメンドイじゃんよ



そして名古屋にはアキバ的なものがあるんだろうか?
見つけないと俺生きていけないよ・・・


よーし
新生活もルサルカちゃんと一緒にがんばるか

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

ちょっとルサルカちゃんとルサルカックスしてくる ノシ

日は古より変わらず星と競い 定められた道を雷鳴の如く疾走する

玲愛先輩ルートを進んでいたら
気づいたらルサルカちゃんとルサルカックスしてた

何を言っているかさっぱりだろうが
とりあえずルサルカちゃんかわいい!!!

もう3月だね!
あやとです

というわけで早速独り言なんだけど

昨日ようやくDies irae全クリしました
やっぱり玲愛先輩ルートが全てかっさらった気がするー

蓮タンの元ネタとか涅槃寂静・終曲とか
玲愛先輩ルートの獣殿のテンション高めの流出とか
ニートさんの流出が予想以上にかっこよすぎて興奮したり

色々ありましたが
やっぱり一番は
ルサルカちゃんvsマキナですかね
はぁ ルサルカちゃん超カッコカワイイ・・・

とりあえず今度のドラマCDに期待だね
東京に居れたら定時で帰って買いに行くぞ!!

独り言終わり


毎月恒例のG'sマガジン買って来ました
春風さんが直接すぎてつらい・・・

それにしても来月からのべびぷり4コマ楽しみですね!(目を逸らしながら)

そんな私の今月の目標は
もう一回くらいブログを書くことです!

それでは

ルサルカちゃんかわいい!!!
はぁ ロリババアの軍服フェチになってしまいそうだ・・・
ハァハァ・・・
