

E150

やぁ みんな久しぶり
Dies iraeしてたら更新忘れてた

あやとです

Dies iraeは螢さんルートとバカスミルート終わって
今マリィルートしてるよ

これが終われば先輩ルートじゃ グヘヘヘ

まあ俺のエロゲの現状なんか知ってもおもしろくないので

今日買ったものでも

iriverのE150(8GB)買っちゃいました
前使ってたやつがアーティスト名表示しないやつだったんで
思い切って買っちゃった

とりあえず今のところは普通に動いていますね
まだ操作がぎこちないけど・・・まあ慣れですよね

あとこのE150
oggファイルが再生可能らしいっす

買ってから早速録音機能使ってカラオケ録音したんだけど
あまりにも酷かった

あー もっとうまく歌いたいなぁ



あ あと今月のG's買って来ました

うひょおおおおおおおおおおおお!!!
立夏あああああああああああああ!!!

そしてにじはかわいい

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

なんか
地方にぶっ飛ばされるフラグがビンビンなんですけどー

やだなーこれ以上北上とか勘弁してくださいよー

東北とかなんなのあれ?
妖怪とかいるんでしょ?
妖怪が跋扈しているところとか・・・

とか言ったらあずまさんよけちゃん

人外フラグがたった

と言われてちょっとうれしくなった俺の頭はもうダメだ

まあ当然真っ先に思い浮かんだのがルサルカちゃんなんだけどね!

あけおめことよろ

やぁみんな

あけおめことよろ

あやとさんだよ


といってもかれこれ正月から10日間経ってるから
何言ってるんだお前?状態なんだけども

まあそんなことはおいといてですね

今日見た夢が最高だったのですよ

ずっと寝てる夢だったんですけど
なんと

ルサルカちゃんと一緒のベットで寝てるんですよ!

ルサルカちゃんですよ!?
ルサルカちゃん!!!

ヒャッホオオオォォオオオオオオオオオイ!

あー もうこのまま永眠してもいいわとか思った

まあそういうわけにもいかず
10時くらいに起床して

昼から映画見てきました

タイトルは
東のエデン 劇場版I The King of Eden

いまさらかよって気もしますが
東のエデンにはまったのが遅かっただけなんですよ

それで見に行ったんですけど
どうやら1月9日から特典でフィルムが付いてくるんですけど
俺のフィルムは

セレソンⅠ

ああ うん・・・
なんとも感想が述べにくいよ!!

とりあえず本編は面白かったです
映画二期にも期待

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

そういえば二期で出てくるらしいノブレスフォンのモデルが
俺が今持ってるdocomo PRIME series N-02Bらしい
なんかすげぇうれしいんですけどー

詳しくはこちら

本当のノブレスケータイはこっちなんですけど
出たら俺多分買うわ
