

コミケ

用が無いのに行くもんじゃねえな

あやとです

コミケに行ってきたんですが
予定より30分遅れての到着となりました

そして周りを見ると黒の上着を着た人ばっかり
なにこれ?俺のコスプレ?(※違います)

そしておつかいしてから適当にぶらついてました

あー lightが出展してたらなー

あとなんかモモーイがコミケ実況?してた
モモーイさんを見るのが3年位ぶりだったので一瞬誰だかわからなかった

あと調べてみたらDEGREEが3日目に出るらしい
ちくしょう 超行きたい
けど実家に帰らないとな・・・

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
ルサルカちゃんのコスプレする人いるのかなー?

まあ居ても絶対に本物に勝ることはないけどな!

待ちに待ったこのゲーム

やっと購入できました
やっと発売ですよ!

まさか3年待つとは思わなかったよ HAHAHA



そうです
とうとう買っちゃいました!
巷で大人気のこのゲーム!

Dies irae Acta est Fabula

え?
FF13?

いや買いますけどね
安くなったら

あやとです

というわけで買っちゃいました
Dies irae Acta est Fabula

今まだ序盤だけど蓮タンに声入ってるのでなんか新鮮です
やっとDies iraeで未知を見ることが出来たよー

それにちゃんとルサルカちゃんルートあるみたいだし

やったね「」ちゃん!
ルサルカちゃんルートが出来るよ!

鈴を転がすような声のルサルカちゃんかわいい!!!

それになんか発売記念で
lightさんのところで壁紙DL出来るんですけど
それがなんと

サンタコスのルサルカちゃんなんです!!!
前の日記で言った俺の願望が叶えられたぞー!

俺が ルサルカちゃんの トナカイだ!




コミケなんですけど
今回私は参加することはするんですけど
11時くらいに行きます

だって寒いし・・・

11時くらいに国際展示場駅に颯爽と現れる黒の上着を着た男がいたら
それが俺だ!!

コミケで俺と握手!




それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

さーて未知でも体験してくるかー
はぁ ルサルカちゃんとどんなプレイが出来るんだろう・・・

エヴォリミット

はぁ
俺のかわいいかわいいルサルカちゃんと愛を育みたいなぁ

何が聖なる夜だよ!どうせ性なる夜なんだろ?オラァ!

あやとです

そんなこんなでDies irae Acta est Fabula発売まで後二日ですね
よっしゃー!

ここ一週間はカウントダウンボイス聞いてるんですけど
黒騎士さんの回で
「どうだツァラトゥストラ これが 俺の デ ウ ス・エ ク ス・マ キ ナ !」
「ああぁ すごく 一撃 必殺 です!」

とか言ってるシュライバーさんでカフェオレふいた

とりあえず二日後はルサルカちゃんルート直行だ!

え?
ルサルカちゃんルートがないかもしれない?
その幻想をぶっ壊す!


アニメの話になるんですけど
とうとう乃木坂さん終わりましたね
最後の最後で何やってるんだこいつら・・・

あー 俺も美夏といちゃいちゃしてえなぁ

とりあえずあるかもしれない3期のために
積んでる乃木坂さんのラノベ読もうっと



SIGGRAPH Asia 2009に行ってきました
色々なCG技術見れて楽しかったです

やはり外人さんが多くて英語で話さないとやっていけませんね
マジ俺挙動不審
英語勉強しようかしら・・・
DSのTOEICとかで

あと紳士さんも元気にやってました



さっきpropellerさんのHP見てたら
新作が発表されてました
タイトルは「エヴォリミット」

東出祐一郎さんと中央東口さんのコンビ
あやかしびとからのファンの俺としては鉄板ですね

熱血路線でお願いします

今のところはリーティア・フォン・エアハルトさんがお気に入りですね
ええ ロリです(多分)
もしかしたらロリババアかもしれないな!(願望)

やべー 超楽しみ

そしてそのまま「あやかしびと2」を・・・!


それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
最近ルサルカちゃんスレをたまに見るのでなんかうれしい

はぁ 俺のかわいいかわいいルサルカちゃんかわいがりたいなぁ
頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたり頭撫でたり抱きしめたりしたいなぁ

ヒトカラ

ヒトカラ行ってきたぞー!

あやとです

あまりにも暇すぎたんでちょっとヒトカラ行ってきて叫んできたよ

真綾さんとGRANRODEOと榊原ゆいさんメインで
むしろ7割真綾さんで


とりあえず手始めにNEEDLESSのOPとかEinsatzとか熱唱して
スーパー真綾タイムに突入!
新曲のマジックナンバーとかtune the rainbowとかループとか・・・

それに加えて今回は英語の歌詞を中心に歌いましたよ
俺にだってたまには英語の歌を歌いたいときがあるんよ

久しぶりにアニソン熱唱して楽しかった

今回の収穫は
乃木坂さんのOPが結構熱唱出来るというところ
Come on! Come on! Come on! Come on! Come on! Come on!~
のあたりとか

そして失敗は
JoySoundのためEdge of the Destinyがなかったこと
全く何のために来たのかわからん・・・


また今度アニソン開拓しよっと




そして聞いて驚け皆の衆
なんと
Dies irae Acta est Fabulaが
マスターアップ!

流石に今回は早いな・・・
これで今年のクリスマスの予定は決まったな俺

今回は螢さんルートと先輩ルートで蓮たんに声が付いて
ルサルカちゃんとベイ兄さんと協力するフラグがついてるから超楽しみ

よし 今年のクリスマスはルサルカちゃんと過ごそう!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

はぁ ルサルカちゃんのサンタコスがみたい・・・

俺が ルサルカちゃんの トナカイだ!(ルサルカちゃんに馬乗りされながら)

GREGORIO

Dies irae Acta est FabulaのOPムービーきたね

こいつはたまらんね
発売が待ち遠しいです

あやとです

この一ヶ月得に何もなかったので
とりあえず最近見たアニメの話でもしようかと思います

11eyes
これパンツ目的で見てたんですが
なんかヒロインが限りなくやばいです(精神的な意味で)
あと主人公の能力が未来予知っていうのがすごく厨臭くて俺によし

もうやめてあげて!
ゆかさんのライフはもうとっくに0よ!

乃木坂さん
二期に入ってから乃木坂さん見ると俺の心が抉れるんですけど・・・
後この前に美夏はよかった

美夏「みっかみかにしてあげるんだから!」
美夏「みっかみかにしてあげるんだから!」
美夏「みっかみかにしてあげるんだから!」
美夏「みっかみかにしてあげるんだから!」
美夏「みっかみかにしてあげるんだから!」

よっしゃああああああああああああ!
みっかみかにされたいです!
最近は美夏のサービスシーンが多くてうれしいですね
え? そうでもないって?

レールガン
最新話みてないんでそっちの話はわからないんですけど
とりあえず黒子さんの穿いていない疑惑が浮上した

まあ黒子さんだしありえないことでも・・・

***かべのなかにいる***

最新話が楽しみですね!
左天さん佐天さんの明日はどっちだ!?


まあこんなところですかね



日記を書いている途中に思い出したんですが
だいぶ前の話になりますがこのサイトへのアクセス数が異常値をたたき出したときがあったんですね

おいおいこんなサイト見に来るやつなんて誰だよ HAHAHA
と思っていたらmayちゃんたちが見に来てたみたいでしたよ

ありがとうございます


それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

そういえばDies iraeのOPムービー見てたら
ベイ兄さんも仲間?フラグがありそうですね よっしゃー
ベイ兄さんvsシュライバー見てみたいわ
あと螢さんのもってる聖遺物が違ってたね
あれなんだ?日本刀っぽいけど・・・
