

歯磨きプレイ!

ルサルカちゃんの歯を一本一本丁寧に磨いてあげたい!
磨いた後ベッドでイチャイチャしながら眠りにつきたい!

あやとです

もうそろそろ前回更新から一ヶ月経つので更新するんですが

あれから色々あったんですが
ありすぎて何を話せばいいのかわからなくなったので
思い出し思い出し書いていこうかと
以下思い出し

美術館に行ってきました
皇室の名宝を色々見てきましたよ
やっぱり東京は美術展が多くていいわぁ


先日基本情報技術者試験を受けてきましたよ
まあ自己採点してみると何とか合格しているみたいなので一安心かな
とりあえずアマガミ再開かな
幼馴染のふかふかボディといちゃつかないと・・・


空の境界 殺人考察<下>見てきました
原作の小説とか見てなかったのでかなり楽しめました
保志さんの演技が最高でした
また見に行っても良い・・・
それくらいの作品でした


PEPSI Azuki飲みました
まあ率先して飲みたいとは思わなかったね
あとペプシとあずきが雅な出会いしてなかったからね

ああ
忘れてはいけない!
テレビようやく購入しましたよ!
これでアニメが見れます!

今期のあやとさんのおすすめは
NEEDLESS
11eyes
乃木坂春香秘密 ぴゅあれっつぁ
とある科学の超電磁砲
DARKER THAN BLACK 流星の双子

上の3つはパンツ目的
とある科学の超電磁砲は黒子の声を聞くために
DARKER THAN BLACK 流星の双子は新キャラが次々と死んでいくのでかなり気になってしまった
まさかマジシャンさんまで・・・

あとは大画面アマガミプレイ!
逢ー!逢ー!

寝る前に少し夜空見てから寝ます
ああ・・・また契約者が・・・

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

ルサルカちゃんの歯を磨いた後俺の歯を磨いてもらい隊
多分何回も喉に歯ブラシ突っ込まれる
ご褒美です


そしてそのあとは俺がルサルカちゃんの腕枕だ!!
