

サマーウォーズ

日記更新したはずがアクセス集中で更新されなかった!!
クソァ!

とりあえずルサルカちゃんを高い高いしたい!

そしてそのあとあのブーツでライダーキックして欲しい

あ! 白いの見えた!

あやとです

というわけで
サマーウォーズ見てきました

家族愛を感じるいい作品で
とても面白かったです
オススメ
舞台は長野県ですよ!上田市!


とりあえずあやとさんは
終始ニヤニヤしながら鑑賞でしたよ
夏希先輩といちゃいちゃしてぇなぁ・・・

内容は言いませんが
とりあえず「僕らのウォーゲーム」を思い出した
あと花札(こいこい)覚えようと思った


設定資料集とか買っチャオ!


今年のコミケですが
あやとさん初参加します
参加するだけです
同人誌販売するわけじゃないです

とりあえずめぼしい所は目を付けておこうと思います

当日はビッグサイトで僕と握手!



Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-
ただいま一週目

選択肢が前回と比べて増えたので誰のルートかわかりませんが
めちゃくちゃ面白い

CGとシナリオがかなり追加変更されていたので
僕大興奮!

あと創造時の詠唱が結構変更されてたり追加されてたり

特に三騎士・ラインハルトさん・蓮タン
のがかなり変更されていたので大興奮じゃ!
前の詠唱もよかったけど今回のもイイネ!

こいつは楽しくなってきたぜ・・・!

そして!
Dies irae ~Acta est Fabula~
発売決定!

俺「よし!」(チャキ
「」ナス「また買うのか?延期かもしれないぞ?」
俺「延期なんて何年待ったか知れないよ・・・」

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

どこかにルサルカちゃんみたいなかわいいロリババァいないかなぁ
いないよなぁ
クソァ!

そうか・・・
俺の渇望はルサルカちゃんだったか・・・

追記:
この日記の前のやつ(更新されなかったやつ)のせいで
前の日記番号が99で
この日記番号が101で
100番目が無いという現象が起こってしまった
