

Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-

今度lightさんから発売する
Dies irae Also sprach Zarathustra -die Wiederkunft-
ってゲームなんだか面白そうなんですけどー!

どこかで見たことある気がするけど気にしないよ!

このルサルカって子がとても気に入りました!










既知すぎる・・・

あやとです

というわけで約2ヶ月くらいブログ放置してたんですが
まあ忙しかったんだよ

というわけで今回はちょっとDies iraeについて話そうと思いますよ

今回のが発表された時
前発売したDies irae Also sprach Zarathustraの完全版が出るのかと思ったんですけど
よくよく見たら
前の未完全版の完全版なだけで
先輩ルートと螢さんルートは後日発売だそうで。。。

これは酷いと思いましたよ!(財布の中身を確認しながら)

さらに香純・マリィ・螢・玲愛ルートが全部入ったやつも別売りだとか・・・

なんかまた怒りの日が来そうで怖いですね!

で、あやとさんこの前つい出来心で
未完全版のDies irae買っちゃったんですよ
2000円で売ってたからつい・・・

まあ今度7月発売するやつも買うけどね!
(すごくいい笑顔で)


で、今現在今度発売するやつを予約で購入するかどうか迷ってます

なんか予約するとスティックポスターがもらえるんですよ
マリィとカスミと
ルサルカちゃんの!

このポスター見た瞬間
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!?!?
ルサルカちゃんかわいい!!
って叫びそうになりましたからね

けどもらっても貼る場所がないという・・・

なにこのなに・・・?

けどこのかわいいルサルカちゃんはぜひとも欲しいんですよね

はぁ 迷うわぁ・・・

まあ近日中に決めておこう

とりあえず発売日にアキバで俺と握手!



東京で暮らして早2ヵ月半
色々ありましたがあやとさんは元気です

どれくらい元気かって言うと
フィギャーを三体購入しちゃうくらい元気です

屍姫の星村さんと
でぃふぉるメイトのアルアジフと
ねんどろいどのアルアジフ
買っちゃいました

ねんどろいどは「」情報もらって
5月末に即購入しました。

念願の アルアジフを 手に入れたぞ!!

あとその他としては
なんだかんだで週一でアキバ行ったり
美術館行ったり
真綾さんの声聞きにプラネタリウム行ったり
などなど・・・
いろんなことがあったけど私は元気ですよ

とりあえずなんかクリエイティブなことしたいな!
ごめん言ってみただけ!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

けど最近はマリィの「モン・シェリ」がたまらなく好きです。

とか言ってルサルカちゃんにポカポカ殴られたい

はぁ 想像しただけで鼻血でそうだわ
