

PC来たよ

寮が決定したので
さっそくPC持ってきました!!

机にPCが乗らない・・・・!?
とりあえず床に置いてます

ルサルカちゃんの奴隷
あやとです


そんなこんなでPCがまた使えるようになったんですけど
ネットがまだきていないので
スタンドアローン状態で使ってますよ

とりあえずアニメみたりエロゲしたりアニメみたりエロゲしたり
プログラム書こうとして「else if」が思い出せなかったりしてました

先ほど初任給が入りまして
早速アマガミ買ってきましたよ
まあTVとPS2ないんで出来ないんですけどね・・・
へへっ・・・
みゃーを攻略させろ!

そんなこんなで何とか生きてます
ちょっと週末は資格試験の勉強しないといけないので遊べそうもありませんよ
いまさらですが基本情報とっておけばと後悔してるわ

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

P.S.
なんかlightのHP見たらDies irae完全版始動してるううううううううううう!
よっしゃああああああああああああ!
ルサルカちゃん愛してきた甲斐あったぜ!
早くルサルカちゃん純愛ハッピールートの製作を・・・

ドンマイ俺

美也に俺のお星様を見せて反応を楽しみたい!
ボロンッ!

今日も元気です(変態的な意味で)
あやとです


ちょっと最初からぶっ飛ばした気もしますが、アマガミの等身大POPみてたら上の文章書きたくなりました
許してください

ここ最近は
帰宅後あやかしびと 幻妖見聞録してました
とりあえず全クリ
さくら嬢がかわいかったですね

そのあとは
7thDragonしてました
とりあえずちまちまレベル上げですね


今日は夕方から
秋葉原に行ってデジカメ買ってきました
Canonのやつです
明日石神井公園で写真とってきます

最近は
ずっとルサルカちゃんが頭の中に出てきますね
いい傾向ですね

ルサルカちゃん「髪形変えてみたんだけどどうかな・・・?」
俺「よっしゃあああああああああああああ!!!」

な感じなことが脳内で行われてます

もう書くことないや
最近は一週間が長いです
学生のときは時間の流れが早かったのになぁ・・・

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
ルサルカちゃんにペロペロジュボジュボしてもらい隊!
総員一名!
即ナハツェーラ!

追記
ベビプリの小説買うの忘れた
ショック!

チラッ

ルサルカちゃんかわいい!!!
ルサルカちゃんかわいい!!!
ルサルカちゃんかわいい!!!
ルサルカちゃんかわいい!!!
ルサルカちゃんかわいい!!!
ルサルカちゃんかわいい!!!
ルサルカちゃんかわいい!!!
ルサルカちゃんかわいい!!!
ルサルカちゃんかわいい!!!

すっきりした
あやとです

ここ最近ずっとネカフェに通いつめていたのでついでに更新しますね


ここ最近はある理由からテレビ見れない生活しているので
最近のニュースがまったくわかりません

まあニュースとかどうでもいいのですが
アニメ見れないのが痛いですね!
まあ見る時間もないんですけどね!

あとテレビないので
当然PS2もできないわけで
アマガミが出来ません
まあソフトまだ買ってないけど・・・

とりあえず七咲さん攻略したいですね
スカートたくし上げしてくれるんですよ!?
うひょおおおおおおおおお! ジュルジュル
逢結婚してくれ!!

それにしてもアマガミの主人公はナチュラルにHENNTAI過ぎて俺によし
それに美也さんも美也さんでHENTAIの可能性があるし・・・
なんだこの兄妹 最高じゃないか



あ あと今月のG'sマガジンまだ買っていないんですけど・・・
ちょっと明日秋葉原で買ってくるわ
おまけは捨てる
あんなの持ち帰ったら終わりだよ



4月にはいってから寝る前にちょこちょこPSPのあやかしびとやってます
薫さんとトーニャ終わりました
今刀子さんルート突入です

逢難の声がかわいすぎて
ニヤニヤしちゃう

ずっとまえにPS2でやったはずなのに
おもしろすぎる
propeller恐るべし・・・!

あ アイマスの方は亜美真美クリアしました
もういいです

もう少し色々言いたいことがあるのですが
この辺にしておきますね

明日は休みなので
秋葉原行ってくる予定です
もしかしたら石神井公園も行ってくるかも
ああ あと神保町も

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
近所にネカフェ見つけたからなんとかなるかも・・・・
ネット中毒もおさらばさ!
あとはPCでメタセコしたいなぁ
