

一時更新停止のお知らせ

うおおおおおおおおおおおおおお!
みゃー!
みゃー!

断然美也派

あやとです

ここ数日は
今まで住んでいた所を引き払って
紳士宅で居候してました

一日中PSPで亜美真美を育てたり
アマガミやったりしてたよ

てかアマガミやばいって
ニヤニヤしちゃう!

はるか先輩もいいけど
あやとさんは七咲さんがおすすめ
だって高校一年生で黒ですよ!?
ご褒美以外のなにものでもない

え? 美也はって?
すいません 攻略対象外なんですよ・・・

時間があったら買っチャオ!

アイマスの方は
現在Cランク
ちょっとやばいかもしれんね
9日で25万人とか出来そうもない

そして昨日一昨日と、箱根と横浜行ってきたよ
箱根で温泉入って、横浜で中華食ってきた

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

Opera(笑)

ちょっと実家の方に帰ったり、ネット環境が無い所に行ったりするので
一時更新停止なりけるよ
大体5月くらい?かな
はぁ ネットが無い環境なんて考えられない・・・

心残りはベビプリの更新とネトラジ

たまにネカフェからIRCとかに入るかもしれないので
見つけたら温かい目で見てあげてください

光射す世界に、汝ら闇黒、棲まう場所無し

かっこいいよね デモベ
機神飛翔でリベル・レギスが使えたときは超興奮した

まあン・カイの闇連発してましたけどね
あと最後のハイパーポリア・ゼロドライブが痺れた

あやとです

というわけで
この前買った機神飛翔デモンベインのノーマルENDとトゥルーENDを見ましたよ
あとはウェストENDらしいのですがデモンベイン・ブラッド倒せないので見れません
やっぱり破壊ロボじゃムリだよ 博士

そしてやっぱりこのゲームのメインは
魔道書だと思うんですよ
ええ・・・
だってアナザーブラッドなんて常にパンツ丸出しですよパンツ丸出し
アル、エセルドレーダに到っては穿いていない疑惑まで・・・
ハヅキは穿いていない(希望)
俺は一体どうすればいいんだ・・・ ゴクリ・・・



あとは
最近某所で気になって、某紳士も見てると噂のまりあ†ほりっく見だしました
あのよけさんも「女装」「レズ」「うざかわいい」という単語に反応していたので期待大ですね

まあ実際に見てみたら予想以上に面白いんですけどー
個人的に鞠也さんの中の人がいい演技してたと思うんだよ!
あと寝るときは左の格好でお願いします(一話参照)

それでは
るさるかちゃんかわかわ!!!

何を思ったか

この前家にある本の整理をしたのに

また本を買って来たでござるの巻


あやとです


今日は朝起きてご飯食べて二度寝しようかと思ったのですが
全く眠れなかったので日本橋に行ってきました

今日は珍しくアウトドアです
まあ目的は限りなくインドアですけどね

とりあえず昼に日本橋に着いて
本来の目的であるノートPCを見て回りました
とりあえず触ってみて使い心地とか試してきたよ

まあ家に帰ってからあずまやさんとよけさんとしもさんと話した結果
ノートPC買わないことにしたんだけどね!

新しいデスクトップマシンに使いますよ HAHAHA

いや 爆熱のやつは作りませんよ?

一通りノートPCいじいじしたあとは毎回好例
同人誌漁り
メロンと虎に行ってきました
なんか平日なのに人多いなと思ったら
前の日東方?のイベントがあったみたいで

どうりで東方がプッシュされてるわけだわ・・・!

そんな中私が買ってきたもの
・レンタルマギカ 旧き都の魔法使い
・メグとセロン4
・アリソン2
・リリアとトレイズ2
・イチャイチャレールガン
・イチャイチャレールガン2
・まめミサカ
・機神飛翔デモンベイン

うn なんか一つ異様なものがあったけど一つずつ見て行こうね
まずはこれ
・レンタルマギカ 旧き都の魔法使い
・メグとセロン4
・アリソン2
・リリアとトレイズ2
毎回買ってるラノベと漫画だね
メグとセロンの4巻が出るのか心配だったけど出たので安心です

現在マギカ読んでます

次はこれ
同人誌
・イチャイチャレールガン
・イチャイチャレールガン2
・まめミサカ
黒子スレ見てたらつい・・・
まあ話に黒子が全く絡んでいませんでしたが
うるせえええええええええええええ!(いい意味で)
な気分になりました

そして最後
・機神飛翔デモンベイン
い ま さ ら
いや・・・前から目をつけてたんだけど
今回勇気を出して買ってみたんだよ!

中身は3Dの格闘ゲームなんだけど
キーボードじゃダメダメだな・・・
うまく操作できない

あと15禁なのに斬魔大聖の方よりエロイと思うのは俺だけでしょうか?
アナザーブラッドさんとか常にパンツ見えてるし・・・
・・・あると思います!
九郎さんは相変わらずロリコンでペドフェリアでした
安心しました

そのあとは買わないけどフィギュアめぐり
別に買わないんだからな(アルのねんどろいど探しながら)
まあなかったんですけどね
インデックスさんのフィギュアを見つけたんですがヒロイン力が高すぎてもう見てられませんでした
インデックスさんがヒロインなんだよ!!


そのあと家に帰ってネット見てたら
こんなの見つけたんですよ
ママママママママジカヨッ!?
白井黒子フィギュア化!
しかもこれ日本橋店に飾ってあったらしいです

あんまりよく見てなかったから見つからなかったのか・・・

いや待てよ・・・
こうは考えられないか?

俺が見に行った時だけ黒子さんがあまりの恥ずかしさでテレポートしてたんだよ!
***かべのなかにいる***

とりあえず新居決まったら買いに行くから待っててね黒子!

そのあとは家に帰って
マック食って
機神飛翔デモンベインしてました
結構面白い
戦闘でよく死ぬけど・・・
とりあえず斬っとけばなんとかなる

今日はこんなところ
それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

3月だね 君たちー

俺が!

俺たちが!

陽太郎だ!

誕生日おめでとう青空!

陽太郎あやとです


もう3月ですね
友達が後輩のPCを魔改造して痛PCにしちゃったりしてたのがついこの前のことだった気がしますね

ついこの前のことでしたね

最近部屋に溢れ返ってる本(漫画・ラノベ)を整理整頓してたんですけど
明らかに100冊以上あって
大き目のコミックボックス3箱に入りきらなかったんですよー

下宿のみんなも本の買いすぎには注意しようね

あとは本のリスト作っておくといいね
未完のやつだけでもいいから・・・

あとフィギュアも処理しました
でかいイリヤさんと
ルルーシュと
真美×2と
九尾の狐
タチコマ×2
を残して他は全て捨てる予定です

裸ワイシャツのフィギュアは欲しい人がいたのでその変態さんにあげます


今日もまた部屋の整理をしますよ
まずは4年前のジャンプから処理しよう・・・

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
