

とあるビリビリ

最近自分のことを変態だと認識していたんですけど

今日後輩のブログ見たら
変態の格の違いを見せ付けられました

俺はまだ変態初心者のようです

あやとです

前回更新から
ちょっととあるゲームをしてました

その名も
トゥームレイダー アニバーサリー
トゥームレイダー1のリメイク?みたいですね

私はトゥームレイダー1をやった経験があるのですが
チートしまくり(無限体力、全武器使用、弾数無限)で断念しました・・・
いや クリーチャーが怖すぎて操作誤って奈落に落ちまして・・・

今回再挑戦しようということでやってたんですが超面白いです

チート無しでも何とか出来ます
とりあえず敵が来たら高いところに逃げて拳銃連射してなんとかやってます

ちょびちょびやっていこうと思いますよ・・・(多分)



話は変わって
最近「とある魔術の禁書目録」がおもしろいです
今回は特にヒロインであるインデックスさんが声のみしか出ていないというところが面白かったです

あと一方通行さんがうらやましいです ギギギ
ああ 一方通行で打ち止めってそういう・・・

打ち止めさんの中の人がコハナさんなのでやったー!ですね
はぁ こんな小さな子が仕事してるのに俺と来たら・・・
がんばろう! 明日から!



前の日記に書いたと思うんですが
雨のため買えなかったアルバム買って来ました
坂本真綾さんの「かぜよみ」買って来ましたよ

「Get No Satisfaction!」が今のところお気に入りです



あとは
今日のSHTとfigmaですかね
シンケンジャーはゴーオンジャーよりおもしろそうです
やだ・・・殿かっこいいw

お気に入りはピンクです

ディケイドはキバの世界でしたね
でしたねって言ってもこのサイトを見ている人たちの中で何人がディケイド見てるやら・・・
とりあえずひさしぶりに大ちゃんを見れて感動しました

あとクウガの連続フォームチェンジ!
クウガをリアルタイムで見てた俺としては超興奮じゃ――!
クククククウガァ!

figmaに関しては
穿いていない屍姫と棒で有名な
星村眞姫那のfigmaが出るらしいですね!
穿いてないのかしら・・・ドキドキ
個人的に結構欲しいので購入検討したいと思います

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

マギカはおもしろいよ!?

後輩さんにレンタルマギカを勧めたところ

マギカを否定されたでゴザルの巻!

いやいやいやいや
マギカおもしろいだろマギカ!?

社長命令とか社長命令とか社長命令とか社長命令とか社長命令とか社長命令とか!

あとアディリシアさんの・・・・ゴフッ

ハルヒの二期作る前にマギカの二期作った方が良いと思うんだ!

あやとです


最近は家に籠もりっ放しだったので
今日はアルバムを買いに行こうと思って16時くらいに家を出たのですが
雨が降り出したので戦術的撤退しました

明日こそはCD買いたいです


それはそうと最近デモンベインにはまりまして
アニメの方見てたんですがなかなか面白いね

はぁ マジ九郎さんロリコン・・・

おい!誰か俺と一緒に魔導書探しに行こうぜ!!
寝言は寝て言え


EDのマスターテリオンがすげぇかっこいいです
ロリコンなのに・・・ギギギギ

あとアンチクロスの名前が全員ローマ皇帝であることに今頃気づきました
ネロだけかと思ってたのに・・・



話は変わって
某掲示板からの情報なので確証は無いのですが
乃木坂さん二期おめ!
うおおおおおおおおおおおおおおお!
美夏ああああああああああああああああ!

いあ!いあ!はすたー!

また美夏に会えるぞ!美夏っ!美夏かかかっかかかかかか!








ふぅ・・・

まあ二期あるかもしれないねというお話がしたかっただけ
そういや最新刊見てないや
ああ シャックスの最新刊も買ってこないと・・・



あとはマジどうでもいい話なんですけど
最近黒子さんスレを見るのが日課でして・・・
なんていいますか「」の妄想のシンクロっぷりがすばらしくて脳の並列化でも起こってるのではないかと・・・
まあ何が言いたいのかといいますと
いいぞ!もっとやれ!

黒子さんのテレポートで壁の中に埋まり隊!
総員一名参上!
即解散!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
そういや最近見ないな
ルサルカちゃんかわいいさん


あと
今日はホタの誕生日だったね
おめでとうホタ!

眠れん

眠れないから夜食食いながら久々の更新

正直しんどい

あやとです


昨日って言うか5日はサークルの総会だったので
それに出席して
総会後コンパで焼肉食って
そのあとカラオケで朝まで歌ってました

とりあえず初っ端から753のFight for justice歌って
誰もわからない・・・という状況に
誰もキバを見ていないだと・・・!?

そのあとは喰霊のEDを熱唱したり
Roots of the King歌ったり
榊原ゆいさんのEinsatzがまだ配信されてなくて愕然としたり
スーパー真綾タイムしたり
後輩と嘆きのロザリオやButter-Flyを熱唱したりしてました
あと3倍速雷音と解読不能とnowhere

とりあえずあと3曲で更新履歴を全て自分たちが歌ったものに変えることが出来たのに・・・
おしかったです

あとサンホラ2連続とか無いわー

そのあとは帰宅して洗濯したり風呂入ったりして
7時ごろ就寝

んで18時起床

あれ?

そのあと夕飯食ってネットしてたら日付変わってました
ウフフフ・・・

明日は学校に行くよ!


そういや総会後にサークルのラボで後輩にツイッターしようと誘われました
ところがぎっちょん!
やりません

だって独り言を他人に見せるメリットが見当たりませんよ・・・
それに俺の独り言は大体ルサルカちゃん関係なので誰も面白くない

ルサルカちゃんといえば
この前久しぶりにルサルカちゃん「」が現れました
とりあえず生きてたみたいで安心した

とりあえず記念?に文章は保存しておいたぜ!HAHAHA

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
この前
ルサルカちゃんに名前を呼ばれる場合
・「君」付け
・「ちゃん」付け
・「さん」付け
のうちどれがいいかという議題を脳内俺と談義した結果
どれも悶えるという結果になったわ
