

アリソンとリリア

前回の日記のコメント後に
ねんどろいどのアルアジフを探したのですが

amazonにあった中古のやつしか見当たりませんでした
しかも異様に値段が高い・・・

これなら亜沙先輩のフィギュア買って下からスカートの中覗いてるわ・・・

残念ですがアルアジフは諦めます
偶然見つけたら買うけど!
あやとです

昨日今日は殆どの時間をあるアニメを見ることに費やしていました
その名も
アリソンとリリア
元々ラノベの「アリソン」と「リリアとトレイズ」をアニメ化したもので
これらのラノベのファンである私にとっては
「こいつはたまらん!」な代物です

初めは内容わかってるからそんなに楽しめないだろうと思っていたのですが
よくよく考えたらこれらの小説読んだの結構前(と言っても1年位前ですが)だったので
所々記憶が抜けており思った以上に興奮楽しめました

普通にイクストーヴァの宝が何だったか忘れてたり
ラーチカの犯人も忘れてたり・・・

まあそのおかげで楽しめましたけど・・・

とりあえず見る前に原作読んだほうがいいね
むしろ原作読みながらアニメ見てもいいね

それにしてもリリアがかわいい・・・
やべぇ・・・やべぇよこれは・・・

何で俺はリリアとトレイズがいい感じになるだけで
悶えてるんだろう・・・

あと最終話にメグミカさんとセロンさんが出てたのがとでもいいですね
これはもう2期フラグでしょうか?
メグとセロンアニメ化ですか?

あと原作では死んでいる人がアニメでは生きていると言うのが結構あったのですが
まあNHKですししょうがない?と言えばしょうがないですね
まあ個人的には生きてて欲しかったのでうれしいのですが・・・

あと小説のアリソンシリーズはまだ続くのでしょうかね?
一応今やってる「メグとセロン」の話は「リリアとトレイズ」でのラーチカの話と時期が一致しますので
とりあえず「メグとセロン」は続くものと勝手に期待します!

続くよう祈ってる・・・!



そして本日は坂本真綾さんのnewアルバム「かぜよみ」の発売日ですね
あやとさんはすっかり予約忘れちゃったよー!
クソァ!

3年前「坂本真綾はアーティスト」という迷言を残した身としてはぜひとも購入したいです
まあ少し落ち着いてから買いに行きます

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!

にほんばし!

昨日はわりと私にとって重要な日だったのですが

日付が変わってからすぐの思考が

「紐の縞パンってもしかして最強なんじゃないだろうか・・・ゴクリ」

な俺は死んだ方がいいかもしれん

またひとつ成長した・・・変な方向へ

あやとです


そんなこんなで昨日11日は日本橋に行って来ました

目的は以下のものを購入するため!
・美夏さん本(同人誌)
・WEIRD TALES CB(同人誌)
・ねんどろいど アルアジフ
・あやかしびと 廉価版
・Fate(格闘ゲーム)


と言っても購入してはいお終いでは面白くないから
毎回恒例ボークスへ!

ちょっとガンプラのミスターブシドー専用アヘッドが気になったけど
あの大きさを持ち帰るのはムリだったから断念したよ

あと
アルアジフのねんどろいど探してたら
でぃふぉるめいとシリーズ 機神飛翔デモンベイン アル・アジフ
ってのを見つけました
超欲しかったのですが予想以上に箱が大きくて断念

やっぱりあの大きさのやつは通販の方がいいな

そのあとはFaith行ってメロン行ってブキヤ行ってとらのあな行ってツクモ行って・・・(以下ループ)
結局買ったのはこれ
・スッゴーイ兄さんスゴイスゴイスゴーイ!!
・スゴクきれいに入った!


いやー これ欲しかったんだよ マジで

え? 最初に言ったものはって?
HAHAHA










言い訳させてくれ・・・

・美夏さん本(同人誌)
とらのあなで探したんだけどなかったんだ・・・
家に帰ってから通販のところ見たら在庫無しだったんだ・・・
すげー! 美夏さん大人気!
再販?待ってまーす!
・WEIRD TALES CB(同人誌)
とらのあなで探したんだけどなかったんだ・・・
家に帰ってから通販のところみたらあったから即購入!
けどサークル名が「DEGREE」ではなく「EERGED」になってたのは何でなんだ?
多分届くのゼミの日くらいだわ
俺休む
・ねんどろいど アルアジフ
展示品なら見かけたんだけど
売りには出されてなかった・・・ガクン
一応グッスマのサイトのネンドロイドの項目にあるから売ってるのかと思ったけど
オンラインショップで購入しようかと思ったら商品一覧から消えてる不思議
あとあみあみ見てみたけどココもダメだった
もう無理なのか?買えないのか?
・あやかしびと 廉価版
唯一見つけたもの
けどいざ買おうかと思ったら
「もう一回やったからいいんじゃね?」という思考が働き購入をやめた
テヘッ
・Fate(格闘ゲーム)
初回限定版があったけどセイバーのフィギュア貰ってもいらないから
通常版探したけどなかった
まあ俺あんまり格闘ゲーム得意じゃないからなかったらなかったでいいんだけどね
家帰ってG'sでFateの格闘ゲームのコマンド一覧見てみたんだけど
買わなくて正解だったわ
あんなコマンド打てるか!

そんなこんなで家に帰って
色々していたらこんな時間さ!

そういえば
日本橋ぶらついていたら
声優の野川さくらさんを見かけました
ラッキーでした
初生声優ですよ!

そろそろ終わるけどその前にひとつ
ココを見てくれ!
Dies irae完全版フラグキタ!
今後に期待です

んで、修正版の中にルサルカちゃんルートがないのですが
俺の目の錯覚でしょうか?

あとコミックの方はどうなったの?
本屋に行くと毎回探します

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
とらのあなとメロンでルサルカちゃん本探したんだけど全く見つけることが出来なかったよ
ルサルカちゃんにガッチュンガッチュン逆レイプされる同人誌を希望します
需要がお前だけ

ルサルカちゃんといちゃいちゃする本でもいいですよ?

あけおめ

ことよろ

今年の目標は
所々で気を抜く
です!

あやとです

年末年始は実家に帰っていたので特に言うことはないのですが
ひとつだけ

百合ームコロッケ
買ったぞおおおおおおおおおおおお!

実家に帰ってまで何してんだ俺・・・


それはそれとして今日の話
今日は本当なら日本橋に行く予定だったのですが
足に激痛が走ったので断念

ちくしょう・・・
本当なら今頃美夏さんの同人誌購入しているはずなのに・・・

あとノートPC見たかった・・・

まあまた今度行くよ!

明日は病院!
それでは
ルサルカちゃんかわいい!!!
