

涅槃で待ってまーす

最近思考の大半が
ルサルカちゃんとのいちゃいちゃはにゃはにゃな妄想
なんですが俺の頭大丈夫ですかね?
大丈夫じゃないですね

そろそろ夢にも出てこないかなぁ・・・

ピンクは淫乱!

あやとです

このブログがばれてはあんまりよろしくないところにばれてしまってから
幾星霜・・・
みなさん お元気でしょうか?
僕は上記の通り元気です

昨日(24日)はクリスマスイヴでしたね
性夜聖夜ですよ 性夜聖夜!
全国の恋人たちがことに及んでいる頃
私は友達たちと毎年恒例のパーティー(?)をしていましたよ
男のみで!

毎年この日はケーキを食べてるんですが
今年のケーキは毎年ことですが酷かったです

毎年チョコケーキは地雷とわかっているのに
ついつい買っちゃう僕たち・・・
だって買わないと・・・Sさん怒っちゃうから・・・

今年はそのチョコケーキにチョコシロップをかけましたよ

ゲフゥゥゥ!甘めええぇぇぇ!
誰だよ チョコシロップ買ってきたの!?
けに山
だめ それ以上いけない

そのあとはボンバーマンやらニムトやらして4時解散

家に帰って
babyprincessのサイト見たらなんとびっくりリニューアル
うおおおおおおおおおお!
今年のクリスマスプレゼントだああああ!
ミニゲームもあるよ!!
そのあと一通りミニゲームで遊んでから寝てから学校行ってゼミ受けて
そのあと作業して・・・
まあ少し進んだ感じですかね・・・
とりあえず文字コードが未だにわからん・・・
あと改行は重要

そうそう
今回もSさんが紳士宅で粗相をなさいましたよ
ことある毎に鍋やら酒やらケーキやらを机の上にこぼすSさん
もう確信犯なんじゃ・・・
いえ なんでもないであります

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
淫乱なルサルカちゃんといちゃいちゃはにゃはにゃし隊!
総員一名参上!
即解散!

もうすぐ怒りの日一周年

アイネ・クライネ・ナハトムジーク
ってなんか必殺技っぽい名前だよね

一週間こんなくだらないことばっかり考えてました

あやとです

ここ最近は
ブレイザードライブという厨臭いゲームにはまってました
中村悠一さんの声に釣られたんだよ・・・!

思った以上に楽しんでます
ルサルカという名前の武器があったので
ルサルカちゃんデッキ作ってくる!



土曜日は
御坂妹のためにとある魔術の禁書目録を見ました
前回の放送で見事な縞パンを見せてくれたらしいので期待してたのですが
残念ながら今回は無し
とりあえずあのしゃべり方は最高だね


とりあえず
御坂妹が18万円で買えるらしいので貯金下ろしてくる!

ここだけみると人身売買の話みたいだな
アニメの話だからな!


月曜日は黄泉お姉ちゃん
とりあえず原作にいないキャラは大体死んじゃった気がする

それにしても室長のガトリング銃には惚れた
つえー! 室長つえー!
次回最終回っぽいので楽しみです





今日の日記のタイトルにもなっていますが
そろそろ怒りの日から一周年が経ちます

発売前はあんなに
期待されていたゲームでありながら
発売してみるとルートが半分削除されていたり
容量が予定の半分だったりと
いろんな意味で怒りの日になってしまった(ユーザの怒り的な意味で)
Dies irae
そろそろ完全版発売してくださいよ lightさん
先輩ルートと螢さんルートとルサルカちゃんハッピーエンド希望

あ そういえば
年末にあやかしびとの廉価版が発売するらしいのですが
ちょっと欲しいです
お金に余裕があれば買っちゃいたいです


最後に
うしかいさんのところで11月分アクセス解析やってたので便乗して
こちらでもやってみようかと
1位:黄泉お姉ちゃん
当然といえば当然ですよね
11月は黄泉お姉ちゃんプッシュしまくりでしたもん
2位:ルサルカちゃんかわいい
毎回最後に言ってますからね
というかこのサイトのメインですからね

あとは「おっけーぽっきー」やら「あやとわーるど」やらが上位に食い込んでいます

このままでは面白くはないので
面白検索キーワードでも・・・
まずはこれ!
「僕の心もアンロック」
だれだよ こんな変態的なキーワードで検索するやつ・・・
まさか俺以外にこんな変態的な単語生み出すやつがいるとは思わなかったぞ
しかも検索数が49件とか
明らかに組織ぐるみです 本当にry

お次はこれ!
「あやと 美夏」
俺と美夏さんのカップリングキタコレ!
どこの誰だか知りませんがありがとうございます

次は
「しにさああああああああ」
お ち つ け !

最後はこれ!
「乃木坂美夏 エロ 画像」
自分の欲望に忠実すぎる・・・
てか美夏さんのエロ画像なんて持ってねえよ!
むしろ欲しいくらいだよ ばかやろう!
あ 手に入れたら教えてくださいね!!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

やっぱりルサルカちゃんかわいい!!

朝起きてみたSHTのゴーオンジャーが酷かった
まさかセーラー服のコスプレを見ることになるとは・・・

あと敵はあれか 魔法瓶か
今回の話は魔法と魔法瓶をかけた・・・

朝から変な笑いが出た

あやとです

それでは 金曜日のベビプリから
もぐもぐもぐもぐ――
かまぼこおいし――♥
きれいな木の絵がついてるの。

ん? 春風さんの誕生日にかまぼこ!?
え? 何? ケーキの代わりにかまぼこ?
よし、食べれ!
あさひ姐さん いただきます!

土曜日は学校でプログラミング
ひたすら文字コードと格闘!
結局作ったプログラムは使わなかったけどなんとか出来たっぽい
クソァ!

日曜日はゴーオンジャーみてキバみてます(現在進行形)
とりあえずファンガイアの血は青い
ムーリアン!ムーリアンじゃないか!

とりあえずやることやって学校かなぁ・・・

ああ 最近ハヤリのイクササイズをぺたり

名護さんは最高です!

ルサルカちゃんと洗濯物干してくる!
それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

春風姉さん誕生日おめでとう!

今日は春風姉さんの誕生日!

おめでとうございます!おめでとうございます!

よっしゃー 今日は春風さん聖誕祭じゃー!


あやとです

さっそくベビプリから
春風さんの様子がおかしいみたい・・・

毎日――
ふとした瞬間に、

突然――
胸がドキドキしてきて、
顔が熱くなって、
呼吸が苦しくなって、
なんだかもう――
体の奥からなにか熱いものが
こみ上げてくるような
気持ちがしてきて、
たまらなくなって――


……

――きゅうぅ―――んっ♥♥♥


頭に春風が吹いちゃってる
と思ったけどいつも通りきゅんきゅん♥言ってるじゃないですか HAHAHA

なんだか最近春風さんから夕乃さん並の卑しい分を感じる・・・
ギギギ・・・

まあ なにはともあれ誕生日おめでとうですね!


昨日(木曜日)はきちんと8時前に起床し学校に行きました
流石に二日連続終末を味わうわけには行きませんからね!

学校で色々作業した後
家に帰って夕飯食ったところまでは覚えているんですけど
気づいたら寝ていて日付が変わっていたんですよ
最近ルサルカちゃん(睡魔)の出現率が多すぎます

最高じゃないか・・・!

起きてから風呂入ったら
途中からお湯じゃなく水が出たりして
凍え死ぬかと・・・

上がってから
ちょっとプログラムして
ラーゼフォン 蒼穹幻想曲しました
さすがにラーゼフォン無双は出来なかったけど
サバイバルのスペシャルでオブリガードまでいけた

そのあとはゲーム内のムービーとかおまけ映像とか見て
悶えてました
遙さんはかわいいなぁ・・・29歳

んでそのあと悶えながらルサルカちゃんと寝て
8時半ごろ起床

ルサルカちゃんと朝飯作ってくるわ!
それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
やっぱりピンクと言えばルサルカちゃんですよね!

終末だ・・・

今日起きたら
外は真っ暗

一体俺が寝ている間に何が起こったというんだ・・・?

あれですか?世界崩壊とかですか?世界の終末の日ですか?




まあ時計を見たら17時だっただけなんですけどね・・・
ルサルカちゃんと寝すぎた
俺が終末だ・・・

あやとです

というわけで今日17時に起きたんですが
もう何もやる気が起きなかったので
スパロボMXを終わらせることにしました
6時間くらいかけてラスボス倒しましたよ

真聖綾人ラーゼフォンが強すぎました
ラスボスフルボッコじゃー! はっはー!

というわけでスパロボMX終わったよ

というわけで今日はゲームしかしてません

さぁそろそろ寝ようか ルサルカちゃん

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

ずっと黄泉お姉ちゃんの殺戮のターン!

来週から黄泉お姉ちゃんの復讐劇が始まるよー!

うへへ 超楽しみ!

あやとです

まずは毎回好例のベビプリ!
12月1日・・・
ベビプリHPがリニューアル!!
クリスマス仕様になってるよぉぉおおおおおおお!
さらに立ち絵が全て清書されてます!
俺は みぶ先生の 本気を 見た!

そしてリニューアル後一番の日記は虹子
虹子はいい子だからサンタさん来てくれるよ

にじこは――ちゃんといいこだよね?

だって――だってね、
おはしもつかえるようになったもの!

みてみてみて――
ほら、できるよ♥

こうしてうさちゃんのおはしで、
つるつるのウィンナーだって
ちゃーんとはさめるもんっ!

ウフフフフ――♥


ああ・・・
ツルツルのウィンナーってそういう・・・ビクンビクンッ

12月2日は小雨
なんだ・・・ 小雨か・・・

すいませんすいません
もう俺がトゥルー家族と出会って一年が経とうとしているんですね・・・

トゥルー家族と出会えて
しあわせ
 しあわせ

お兄ちゃん――
私たちのウチに来てくれて、
本当に本当にありがとう――

小雨、今年のクリスマスプレゼントは――
もうなんにもいらないです!


ほんと 小雨さんは 欲が無い な



とりあえず

12月の第一日目を無駄に過ごしました テヘッ

そう・・・その日は寝つきが悪く実質二時間しか寝れず
しょうがないので朝飯食ってたらいい感じに睡魔(ルサルカちゃん)が襲ってきたので
昼まで寝て
自転車の修理してきました

そのあとはスパロボしちゃった ウフフ
量産型エヴァにフルボッコにされたけどな! HAHAHA

そのあとは色々あって
喰霊みました

もうこれ以上 黄泉お姉ちゃんを いじめるな!
黄泉お姉ちゃんには笑顔が似合うんだ!

冥お姉ちゃんと黄泉お姉ちゃんと神楽の退魔師3姉妹の日常を綴った
がれいけ-おかわり-
はまだですか?

あきらめてって―――いったでしょ――――?


2日目は流石にこのままではダメだと思ったので
学校で作業してました
まあ何も進まなかったけど・・・

家に帰ってからはまたちょっとスパロボ
MX最終ステージまで進んだよ!
ハッハー! 真聖ラーゼフォンで殲滅してやるぜー!

そして話は変わりますが
ガンダム00に出てる
刹那・F・セイエイの中の人が結婚したらしいですね
てっきりガンダムと結婚したのかと・・・
それに関連する記事で残念な記事があったので貼っておく
ココ
腐女子こええええええええええ!

あ そろそろ寝ます
さぁ ルサルカちゃん ベッドに行こうか・・・

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
