

百合ームコロッケ

二度寝って怖いですよね
今日キバ見て二度寝したら
16時に起きちゃいました

死にたい・・・

今度は購入物編

あやとです

昨日G'sを買ったついでに色々と漫画やら雑誌購入しました
CGWORLD 1月号
ギガンティックフォーミュラ1巻,2巻
未来日記7巻
未来日記モザイク

CGWORLD1月号にちょっと気になる情報が・・・
その名も

モニタの中に現れる小さなメイド
電脳フィギュア ARis
まあARを利用した簡単なゲーム?みたいな感じ

あとはMaya2009の検証とか色々・・・


ギガンティックフォーミュラ
アニメのほうは途中で見なくなったけど
漫画で補完した

とりあえずうっちー主任萌え漫画なのはわかった

未来日記・・・は別にいいや・・・



話は変わって
喰霊面白いですよね
黄泉お姉ちゃん大好き!
そんな喰霊から今度イメージソング集が発売
その名も
百合ームコロッケ最初見たときはコラか何かかと思いましたが・・・
とりあえず四課のイメージソングや色々入ってて楽しみです



現在スパロボMX50話
あと5話でお終いです
後々に影響しない程度に遊びます・・・

とりあえず空白の10日間はこんな感じかなぁ
大体が昨日の話なきがするけどまあいいや


あとKiss×sis3巻の初回限定版にアニメがついてくるらしいです
ここ
とりあえずアニメでりこ姉に会えるなんて・・・ビクンビクンッ
うおおおおおおおおおおおおお!
りこ姉ええええええええええええ!
申し込み締め切り2008年11月5日
( ゚Д゚)

それでは今日の日記はココまで
ルサルカちゃんかわいい!!
もう12月か・・・

新章

炬燵導入しました
ぬくぬくするんぬ
黄泉お姉ちゃんとぬくぬくしたいぃぃぃぃ!

あやとです

前の日記からもう10日経過ですか・・・

とりあえずベビプリ編

はっぴーらっきーはねむーん♪
みらくるびっぐうぇーぶ!

うおおおおおおおおおおぉぉぉぉおおおお!!
夕凪ああああああああああああああああぁぁあああ!

今週はほぼ夕凪さんのターン!
なんたって3日連続更新!

夕凪分みなぎってきたあああああああああ!

さぁ 夕凪・・・
南の島という名の押入れの中で膝枕しておくれ・・・

わぁ――
お兄ちゃんとピッタリくっついていると、
ちょっとムンムンして汗かくけど――
ああっ! でも、でもでも――
すっごくお兄ちゃんの匂いする――♥


うわ なんかエロイ



そして昨日発売したG's
姉妹がト長のためにマフラー編んでくれてます・・・
感動だね

それと未だにサンタ信じてる立夏かわいい!
立夏の二つ目のプレゼントは俺が買うしかねぇ・・・!
あと氷柱さんの絵が上半身コート以外着ていないように見えました

そして来月からベイビープリンセス新章スタート!
おめでとう!キミの本当の家族は
ココにいたんです!!

僕の還る場所は、
        ここ以外どこにもない―


しあわせ、しあわせ
あとなんかよくわかんないけど20女フラグが立ってます
もしかしたらよけさん念願の20女誕生かもしれませんね!

あと、秩序の回復を希望します。


それでは続きは後で
ルサルカちゃんかわいい!!

SA☆MU☆I

最近ここにアクセスする際に
検索キーワードとして
「ルサルカちゃんかわいい」とか
「おっけーぽっきー」とか
「黄泉お姉ちゃん」とか
でアクセスしてきてくれる人たちがいます。

アクセスありがとうございます。

けどこのサイト残念ながら
としあきであり「」である私、あやとが
日々頭の中で繰り広げている妄想を吐き出しているだけなんで
過度な期待はしないでくださいね

もし初めてこのサイトで見た日記が前回の日記だった場合
おそらくトラウマになりかねないものを見てしまったと思います
申し訳ありません

まあアクセスしてきてるの殆どとしあきか「」だから
大丈夫だよね!
検索キーワードからしてそっち関係だよね

ちょっと前置きが長い
あやとです

今日めちゃくちゃ寒かった!!
おかしいって!
急に気温が下がりすぎだよ!
学校に行く途中途中でなんど引き返そうと思ったか・・・
明日からは長袖必須ですね!

学校ではプログラムいじってました
もう少し手直しが必要みたいっす

18時ごろに帰宅
外に出ると寒い!
気温4℃!
しかも風が吹きまくってたので寒さも倍増!
さ・・・む・・・い・・・
し・・・ぬ・・・・・・・・

けどこれがルサルカちゃんによる新手の拷問と考えるとあら不思議
寒さがだんだん快感に・・・

と言う展開には流石にならない

とまあこんな妄想を考えるくらい寒かったってわけ

家に帰ってからは布団被りながらスパロボMXして過ごしてました
現在30話まで終了
うん そんだけ

そろそろ海晴姉さんにぎゅううぅ♥ってしてもらいながら寝るわ

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
ルサルカちゃんに後ろから「だ~れだ♥」ってしてもらいたい!
で、あえて違う名前言って不機嫌にして宥めたい!

黄泉お姉ちゃんのかわいさは異常

黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
黄泉お姉ちゃんは俺のお姉ちゃん・・・
ブツブツ・・・




よし!

あやとです

もう前の日記から一週間ですか
月日が経つのが早く感じますね

そんな中私はここ一週間の殆どをあるゲームに費やしていました
その名は
スパロボMX
聞こえる・・・聞こえるぞ!
「今更かよ」というツッコミが!

いやー 最近までスパロボZしてて
ちょっと飽きてきちゃって何かないかなと思ったところに
スパロボMXを見つけちゃったわけですよ

実はこのMXだいぶ前に買ったのですが放置してたんですよ

そもそもMXを買った理由がラーゼフォン見たいってだけでして
3話でラーゼフォン出てきたから目的は達成されちゃって・・・

とまあ何はともあれプレイ再開ですよ
先週の木曜日あたりから開始して
現在27話
もう全体の約半分が終わったのか・・・
やりすぎた・・・

何はともあれ
MXでまたラーゼフォン熱が再発
今度は小説版
アニメに近い設定の小説と全く設定が違う小説があるんですけど、どちらもオススメ
このラーゼフォン厨が!

ちょっと今度読み直してみるわ!
あと劇場版の中学生時代の遙さんはガチ
これは譲れない!


話は変わりましてベビプリ
観月さんが水疱瘡にかかってしまった!!
私は子供の頃にかかったので辛さはわかりませんが
なんか全身が痒いらしいね
ボリボリッ!
ガリガリガリガリガリィィィィ!
ああ! 観月さん掻いちゃだめぇぇ!

というわけで
大事なトゥルー妹が病気にかかったので月曜日は自主休講しました

決して起きたら14時だったわけじゃないからな!
前の日寝れないからと言って朝までゲームしてたわけじゃないんだからな!


他にも色々あったけど忘れちゃった☆

とりあえず黄泉お姉ちゃんに対するとしあきと「」の妄想力は異常
俺も負けてられない!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
「ルサルカちゃんかわいい」でググったらこのHPが一番に来るんだぜ?

おっけーぽっきー

最近は黄泉お姉ちゃんがかわいすぎて生きてるのがつらい・・・

あやとです


ちょっと遅れましたけど昨日11月11日は
我らが終末戦士 霙姉さんの誕生日でした

私もト長としてどら焼きをプレゼントしたよ
dorayaki
左が500円玉で右がどら焼きね

どら焼きうめー
ちょっと食べ切るの苦労したけどな HAHAHA!

話は変わって
今日のベビプリは立夏
ショートケーキは俺も大好きです
生クリームの甘さと苺のすっぱさが堪りません

あとそろそろ夕凪さんの出番じゃないかね?



ここからは話が180度変わって
先週あった学園祭について
ちょっとお話しちゃう

学園祭のメインイベントっぽいことについては
よけさんの日記を見てね

そうそれは先週の土曜日・・・
私は朝8時に起床し風呂に入り
上がった後にあまりの寒さにブルブル震えながら朝食をとり
さぁ! いざ!

歯医者!
え?
学園祭?

いやいやいやいや
歯痛いもん

と言うわけで学園祭に行く前に歯医者行ってきた

虫歯が4本見つかって
そのうち3本治療しました

歯を削るだけに麻酔を6本も撃つのはどうかと思うんよ・・・
おかげで顔の左部分だけ微妙な感じ
しかも麻酔の効果は1時間だけとか言ってたのに結局3時間も麻酔が効いたまま

もう元に戻らないかと・・・

その後学園祭へ
今年もうちのサークルは大規模企画と小規模企画を展示
今回は大規模と小規模で部屋が分かれていた

そのせいで大規模企画の場所が淋しい感じがした
なんと言うか場所の広さに対して展示の割合が少ないと言うか・・・

やっぱり一纏めにした方がいいんじゃねえの!?とか思った
もしくはPCの数増やすとか

まあ内容的には子供たちに人気だったみたいですね

今度ラボでやろっと

というわけで学園祭の話おしまい
大部分が歯医者の話になってるけどキニスンナ


また話は変わって
上記でも書いたけど

黄泉お姉ちゃんがかわいすぎる
どれくらいかわいいかは喰霊-零-見てもらえば一目瞭然!
え? お前しか見てないって?
嘘だ! いもげでも村でも大人気だぞ!
ああ 村で人気は世間での不人気・・・


はぁ 黄泉お姉ちゃんといっしょにダラダラとゲームしながら過ごしたい・・・
やっぱり黒髪ロングはいいなぁ

お姉ちゃんのキャラソン発売しませんかね!?
期待してる!

あ、どうでもいいけど
現在スパロボZ 二週目ランド23話終了

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
全くルサルカちゃんの話題出してねぇ・・・

黄泉お姉ちゃん!

とりあえず買ってきたGsとかベビプリの話はまた今度書くよ
可能なら明日にでも

そう書いてから約一ヶ月

危うく広告出るところだった・・・

危ない危ない

あやとです


この一ヶ月間何して来たかと言うと
何して来たんですかね・・・
とりあえず大部分をPerlに持っていかれた感じですかね あとSQLite
ちくしょう・・・
とりあえず文字コードは重要 ちい おぼえた

まあ日記でもプログラムの話するのもなんだから
ベビプリの話するね

とりあえず
日記の方はもう追うことが出来ないのでそのまま放置しますよ
とりあえず海晴姉さん誕生日おめでとう
あとそろそろ夕凪さんのことも思い出してあげてください・・・

G'sも簡潔にまとめるよ
11月号は
ヒカルさんと立夏のブルマが眩しすぎて・・・
あと春風さんが卑しかったかわいかったです
――――キュン♥

12月号は
やっぱり海晴姉さんの太股!
それに限ります

そういえば11月号についていた付録に
クドリャフカエクスタシーカンバッチがついていたんですが
誰かいりませんかね?
欲しい人は連絡くれ




最近は学校以外はほとんど家に引き籠って
スパロボZしたり、imgのベビプリスレ、卑しい人スレ見たり、dat見たり・・・
もう廃人生活かもしれん・・・

ああ スパロボZはセツコ編終わりましたよ
今二週目でランドさんでガンガンレオンです
今第18話攻略中!
それにしても周回引継ぎで機体改造が引き継がれていないのにはがっかり
てっきり引き継がれているのかと思って
「最初からグラヴィオン無双だぜ!」
とか思っちゃったじゃない!

とりあえず
周回引継ぎで大量の金があったので早速
主人公機、∀、オーガス、GX、キングゲイナー、ガチコ、アクエリオン
を改造率100%にしたよ

つえー
ガンレオンつえー




あとこの一ヶ月にあったことと言えば・・・
黄泉お姉ちゃんですかね喰霊ですかね
とりあえず一話から重要そうな4課の人たちが死んで
3話位から黄泉お姉ちゃんと神楽の百合な展開

おいおい なんだよこのアニメ
いいぞ もっとやってくれ!

とりあえず黄泉お姉ちゃんが最近の癒しです

ちょっと今漫画版の喰霊を購入しようか検討中
実際に買ったとしあきや「」は吐き気を催したとか言ってたけど
多分俺は大丈夫・・・多分

あとけに山さんが薦めてきた
SHI-NOも買っちゃう予定

勧められたから買うだけだ!
決して3大ロリラノベだから買うというわけではないぞ!

というわけで
私の空白の一ヶ月の出来事を書いてみたぞ

全く有意義なことひとつもしていないのがわかるね

そろそろMayaをすこしずついじいじしていくか・・・

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
