

近況

美夏といちゃいちゃはにゃはにゃしたい!!!

あやとです

前回の日記から早一週間以上経過しました

近況の方は後ほど

とか言っておきながらこの放置っぷり
まあ忙しかったんだよ

近況ですか・・・

えっとね
前の前の日記に書いたと思うんだけど
PS2のゲームで気になっているのが二つあるんですよ
スパロボZと
乃木坂美夏の誘惑乃木坂春香の秘密

でその日記書いた次の日に
スパロボZ買ってきました

買いに行った店に乃木坂さんもあったのですが
流石に買うの躊躇いました
安くなったら買おうかな
美夏といちゃいちゃするんじゃ・・・

それにしてもスパロボZおもしろい!
ついさっきもやってたんですがとうとうグラヴィオンフル改造しちゃいました
グフフ・・・戦闘が楽しみじゃ

今現在41話終了
気づいたら2/3が終了
後半は1ステージ40分かかるらしいからなぁ
長くなりそうだぜ・・・ ククク

その他には
10月初めに東京行ってきたくらいかなぁ・・・



最近はあんまり夜更かし出来ないようになっちゃいまして
日付が変わる頃にはもう寝ちゃって
深夜アニメがなかなか見れないんだけど

まあ最近のはあんまり面白そうじゃないから別にいいかなとか思っちゃったり

まあどうでもいいよね!

とりあえず買ってきたGsとかベビプリの話はまた今度書くよ
可能なら明日にでも

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

今週のベビプリ(月~木)

最近だらけてるあやとです

溜まりに溜まった今週のベビプリを・・・

月曜日
ホタです
ホタホタする!もっとホタホタする!

月曜日はその前にあった学園祭のためにトゥルー世界では代休!

私の高校の文化祭は夏休みの最後の日にあったのに代休がありませんでした
貴重な夏休み最終日を潰した上に代休が無いとな!?
今思うと理不尽だなぁと勝手に思ったりします

まあ俺の話なんていいのさ

今日は雨――。

せっかくの特別なお休みなのに
なんだか――つまらないですね。

学園祭の代休には
せっかくだからみんなで――
遊園地に行こうねって
計画してたのに――
本当に残念!


代休を利用して遊園地に行く予定だったみたいですね
まあ雨で残念ながら行けなかったみたいですけど・・・
俺は遊園地だろうが家だろうがホタといっしょならどこでもいいよ!

でも――今日は。
小学校組の子達がちょっぴりむくれていたから。
これで良かったのかなと、ホタは思ってます。


今回は中学高校のお疲れさま会として行くみたいですね
そりゃ小学生組はむくれますよ
むくれた吹雪さんみてみたいなぁ・・・
きっとかわいいに違いない!

小学校の運動会にも代休はあるんだし、
今回は中学高校のお疲れさま会なんだから
仕方ないって事も教えないと!って、
氷柱ちゃんなんかは言うけれど――

たしかにガマンすることも大事だと、
ホタも思うんですけれど――
やっぱり。
ホタはなんだかかわいそうになっちゃって――。

ホタは甘やかしてばっかりで、
ダメなお姉さんですね


関係ない!神名君は関係ないよ!(cv真綾さん)
そんなことない・・・そんなことないよ!

ホタはやさしいからなぁ・・・
そしてひょうちゅうちゃんは厳しいなぁ・・・

おぉーっと!!
ひょうちゅうちゃんのハイキックがあやとさんの頭部にクリーンヒット!

グチャッ!

でもね。
みんなの気持ちも――わかるんだもの。
特に今年は――初めて。
お兄ちゃんが一緒だから。
やっぱりみんなも特別行きたいんですよね。

それに――きっと、みんなね。
お兄ちゃんすごくかっこよかった!って――
お兄ちゃんとヒカルお姉ちゃん一等賞おめでとうって――
みんなそう――伝えたいんです


うれしいこといってくれるじゃないの!
例え平日でも俺学校休んでも行っちゃうよ?それでもいいの?

あとどうやら俺とヒカルさんが一等賞とったみたいです
例のシンデレラのやつでしょうかね
まあその話についてはまたあとでってことで・・・



火曜日
星花さん
兄をたまに将軍様と呼ぶ星花さんです

9月も終わりになって――
なんだか急に寒くなっちゃいましたね、
お兄ちゃん。

敬愛する我が心の将軍様は
お風邪の兆候などないですか?


そうだねー 最近急に気温が下がってきたよね
あやとさんは珍しくまだ風邪ひいていません
腹痛は毎日ですけど・・・

失礼――
おでこ、くっつけつかまつります。

うーん――
これなら――
大丈夫、かな?

たぶん、くっついた星花のおでこと
同じくらいの温度です
お熱はナシ!

よかったです、お兄ちゃん――
エヘヘ


急な展開にあやとさんドキドキです
星花さんと同じくらいの体温ですか・・・
星花さんが風邪引いていた場合はどうなるんだろう・・・
とりあえず星花さんの診断ではお熱はナシ!なので大丈夫大丈夫!

あのね、星花たちのクラスね、
2学期の家庭科の課題は――編み物なんです!
星花はマフラー作ろうかなって思ってます
できたらお兄ちゃんにプレゼント、したいなぁ――
もらってくれますか、お兄ちゃん?


ちょうど今持ってるやつが古くなってるから貰っちゃう!
ほしいです!ほしいであります!
出来上がりが楽しみですね



水曜日
青空さんは猫好きということが発覚
俺も!俺も猫が好きだよ!

そら、
ねこちゃんのおなかすき。

ふわふわで、
あったかあったかで――。
さわると、ぴくぴく!


猫のおなかが好きかぁ~
そこもいいけど肉球もオススメだぞ

あと触っている時の猫の表情が堪りませんなぁ

そら、しってるよ。
ねこちゃんのごはんは
お・さ・か・な!

そらも――
おさかなからっぽまでたべる!
おさかなふらい、だいすき!


魚はいいよね
魚フライもいいけど刺身とかもおいしいよ
あと寿司
これははずせない
みんなー かっぱ寿司行こうぜー



木曜日
10月2日です・・・
そう・・・綿雪の誕生日!
綿雪おめでとおおおおおおおおおおおおお!
誕生日パーティーじゃー!







あれ?
ホタ?
綿雪の誕生日の話は・・・?
もしかして綿雪の誕生日に関係あるのかな?
まあそれは今日わかるはずだ!
きゃああああっ!

お兄ちゃん―――

早く!
早く来て――!!

今、あそこから誰か――
誰かがのぞいてたんです!


なんだとぅ!?
ホタの入浴シーンを覗くとは羨ましい不届き者め!
成敗してくれる!
ビッグオー! ショータイッ!

どうしましょう、お兄ちゃん!

……

あ、私……まだ服を……

キャ―――!!


ブフゥーーーーーー!
鼻血でた!
ホタが!
ホタが真っ裸だああああああああ!!
ご褒美です ありがとうホタ!

ん?ひょうちゅうちゃん?
いや・・・これはアクシデントであり
決して俺が覗いていたとかそういう・・・
おぉーっと!!
ひょうちゅうちゃんの回し蹴りがあやとさんの鳩尾にクリティカルヒット!

ゴフッ!

今日の更新が楽しみですね
きっと綿雪の誕生日の話が聞けるはず・・・!

近況の方は後ほど
今から学校なんですよ・・・

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
