

学園祭やらなんやら色々と・・・

昨日一昨日と二日連続起床時間が17時でした

あやとです

とりあえず木曜金曜のベビプリでも
木曜日はひょうちゅうちゃん

どうやら彼女たちが通っている学校では
体育祭と文化祭がいっしょになっているみたいですね!

俺の高校の頃は
文化祭が夏休み最終日にあったり
勉強中心のクラスのはずが結構体育祭で上位にいたりと
なかなか楽しい文化祭と体育祭を過ごした気がするよ

気がするだけかもしれん・・・!

俺の話はそれくらいにいしてひょうちゅうちゃんの話に戻そう
そうそう 土曜日は体育祭なのね

ひょうちゅうちゃんはリレーに出るのかー

小さい頃から霙姉様と
オヤツ食い逃げ競争で張り合った
この実力――

こうなったらあますところなく
見せてあげるわ!!


ああ・・・霙姉さん
あなたは小さな頃からこうなのですね・・・
けどそれがいい・・・!

とりあえずひょうちゅうちゃんがんばれ!
そのスラっとした足ならきっと勝てるよ!

ああ けに山ではないけどその足で頭を挟んでほしい・・・

ヒカル姉様はああ見えて、
意外とアクシデントに弱いんだから――
何かあったら、下僕ががんばってフォローするのよ?

とりあえず俺はヒカルさんのフォローにまわるぜ!

それにしてもひょうちゅうちゃんだんだんデレてきてるよね
まあ それがいいのだけれども・・・

金曜日は
ヒカルさん!

あの、さ。

明日の体育祭のことなんだけど――


どうやら明日の体育祭のことで話があるようで・・・

何か言いたいことがあるみたいですけど・・・なんでしょうか?

あの――オマエってさ、私と同じクラスだろう?

だから、さ――
あの――

例のシンデレラ――


シンデレラ?
シンデレラってあのシンデレラ?
体育祭に何の関係が・・・?

あやとさんの頭の中で無理やりシンデレラと体育祭を絡めて見たのですが
男女ペアで男子が女子をお姫様抱っこしながら走る!
そんな競技を思いついちゃいました!

よーし 俺がんばる!
お姫様抱っこでもおんぶでも肩車でも何でもこいやー!

うーん それにしてもヒカルさんの足に目がいってしまう
俺足フェチなんだろうか・・・?

※今回キャラごとに色を変えてみました
前のイタリックがみにくかったので・・・
色は私のそのキャラに対するイメージです


ゼッチルについて・・・

ちょっとどうでもいい話なんですけど
来週のゼッチルは澪さんが出てきます

一部の中でとてもいいにおいがしそうなキャラである澪さん
来週が楽しみですね

それだけ言いたかった


そういえば
今週でたPS2のゲームで気になっているのが二つあるんですよ
ひとつは
スーパーロボット大戦Z
後輩君がもうすでにやっているらしく
私もPVとかみてたら欲しくなっちゃった・・・
グラヴィオン出てるから買っちゃおうかなー

まあやる時間が確保できるかが問題なんですけどね

そしてもうひとつは・・・




もうひとつは・・・

その名も・・・!
乃木坂春香の秘密
こすぷれ、はじめました


いや マジで
まあ本命は美夏さんとアリスなんですけど・・・
これっておもしろいんですかね?

おもしろいなら買っちゃいたい

春香さん完全無視で美夏さんをコスプレさせたい

なんかアニメとか小説とかと絵柄が違うきがしなくもないけど
美夏さん可愛い!!
美夏さんはどこにいても可愛いなぁ・・・!
身長147cm
B70/W52/H71
誕生日4/5の14歳
そうなのか・・・!
知らなかった・・・!
ちぃおぼえた

とりあえず近日中にどっちか買って来ようと思うんだけど
どっちがいいのかねぇ・・・

流石に両方は買えないなぁ
迷います・・・


はい
というわけで
今日はここまで・・・

と言いたいところですが
流石にルサルカちゃんの話題を出さないわけにはいけないのではないのか?
そう思ったのでちょっとだけ

このブログのメインであるルサルカちゃん
正式には
ルサルカ・マリーア・シュヴェーゲリン=マレウス・マレフィカム
ドイツ最後の魔女でありアーネンエルベの初期メンバー
見た目は超絶可愛らしいのだが根は狡猾で老獪
好きなものはガトーショコラ
嫌いなものは劣等民族
趣味は拷問
残忍さではベイ兄さんといい勝負します

そしてロリババア
これははずせないね!

魔法少女じゃなくて魔法老婆

ぎゃあ ルサルカちゃんやめて! 拷問やめて!
グシャ! バキッ! グチャグチャッ!

とまあ簡単にルサルカちゃんについてまとめてみたよ
これだけでも説明文からルサルカちゃんの可愛さが滲み出ていますね

え?どこがかわいいかって?
そうだな――――

全て――――――――ですかね―――――――


今度また暇があったらルサルカちゃんのことでも書いてみよう
あとついでに他の団員も・・・
え? だめ?

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

美夏さん分が足りないっ・・・!

深夜の野球とかどうでもいいから
さっさと乃木坂さん放送しちゃいなよ

美夏さん分が足りない・・・
このままじゃ禁断症状がああああああああああ!


あやとです

今日は16時に起床

ふぅ・・・
落ち着け
素数を数えるんだ・・・

とまあ現実逃避した後
学校へ
データを取りに行った後
友人たちと夕飯へ
今回はベビフェ
なんかキングレスラーサイズとか言うのが出来たらしいので注文
kingsize
でけぇ・・・!
横にスモウレスラーサイズのを置きたかったんですけど
そこまで食べる余裕は無いので・・・
大きさがわからない人は今度食べてみてね!

とりあえず5人で完食
これでひとり400円だからすごいよね

そのあとは解散
家に帰ってperlでプログラム弄ってたんですけど
全然わかりません
もしかして文字コードあたりが問題なのだろうか・・・?
もうわけわからん

途中途中農業を営んでいたのは内緒だ



今日のベビプリ
今日の日記は春風さん

前半は吹雪の誕生日について
ホタはお手製のオフホワイトのワンピースをプレゼントした模様
吹雪さんも気に入ったご様子

え? 俺は何プレゼントしたかって?
うふふふ
内緒
・・・・・・

ごめん 実は何もあげていないんだ・・・
くっ 兄として失格だ!
ごめんな吹雪
今度なんか辞書買ってくるから!


後半は明日のことについて
春風もあんなの着てみたいなって、
ちょっぴり思ったけれど――
……
やっぱり、ハイウェストのセーラーカラーは
春風にはちょっぴりコドモっぽいかしら?


いやいや
春風さんは何着ても似合いますよ
例え子供っぽくてもそういうプレイだと思えば・・・

あ、そうだわ!
明日は休日――
ウィークデーにぽつんとある
飛び石の祝日の楽しみはやっぱり――
街で過ごすデートの休日
ですよね、私の王子様――


え? 明日って休みなの?
未だに夏休みなんですっかり忘れてたわ!

ねえ、王子様、お願い
明日は1日一緒に――
春風に付き合ってもらえませんか?

わーお!
春風さんからデートのお誘いだ!
こいつはたまんねえ!

明日の日記も楽しみです
明日は吹雪だといいな!

よくよく考えたら明日は休みだから日記無いよね
うわっ 恥ずかしい!


今日の乃木坂さん
今週は野球のためありません

しかしそれだと禁断症状に陥ってしまうので対策として
・過去の放送を再び見る
・キャラソンを聞く
・漫画を見る
という3点の対処法をとってみることにします

美夏さあああああああああああああああん!
小さな悪魔で夢見る天使の美夏さんかわいいいいいいいいいい!
(何を言ってるのこの人、とお思いの方はキャラソン聴いてね!)

来週の乃木坂さんが待ちきれません!
美夏さんをずーっと凝視して
「え? おに~さんどうしたの?///(照)」
とか言ってあたふたしてる姿を見続けたいです

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
そろそろルサルカちゃん主体の日記書かないとな・・・
メインのルサルカちゃんの話全く出てきてないぞ・・・

吹雪誕生日おめでとう

今日は吹雪さんの誕生日です
みなさんお祝いしましょうね

あやとです

とりあえず今週のベビプリから
火曜日は今日誕生日を迎えた吹雪さん

よくわかんないけど麗さんといっしょに黒っぽい人がいたらしい
最初はト長だなと思ったけど
俺が吹雪に気づかないわけないだろ!

俺の朝は起きて吹雪の現在位置を確認してから始まる!

とりあえず甘い匂いから霙姉さんとわかったのですが・・・
すいません 私今嘘つきました
ベビプリスレの「」の発言でやっと気づきました
見栄はってすいません

とりあえず吹雪さんのその頃の記憶が無いのはなんでだろうね
吹雪のHDDの容量オーバーしちゃったかな?

水曜日は観月さん
霙ねえさんはくすんだ銀色のオーラをしているらしい
甘いもの食べたら紫色になるときもあるみたいね
流石霙姉さんだ(何が流石なんだろう・・・)
そして甘いもの食べると楽しいことを考え付くらしい

はぁ 観月のオーラは何色なんだろう・・・

多分俺のオーラはどす黒いんだろうなぁ

とりあえず観月さんは参加賞の笛に興味を持ったご様子
ああ やめて 耳元で吹かないで 鼓膜破れちゃう!

木曜はさくらさん
運動会の練習が始まったらしい
さくらさんのチャイナドールはかわいいんだろうなぁ
よーし お兄ちゃんさくらさんに視線をロックオンしちゃうぞ☆

もし出られなくてもさくらさんのことを嫌いになることはないよ
だから俺だけにチャイナドール踊ってください

金曜は夕凪さん
わぁ 俺夕凪さんの感想書くのはじめてかも・・・
とりあえず台風が来るらしいですね
まあ結局私のいるところには台風は来なかったのですけど

もしかして―――
台風が来なかったのって
海晴姉さんと夕凪さんの魔法パワーが合体して追い払ってくれたから!?

夕凪さんマジぱねぇ・・・


ここから近況

最近は学校行く以外は家でDies irae
おいおい またかよ あやとも好きねぇと思うかもしれないけど
今回やったのはユーザが作った黒歴史アナザーストーリー

思った以上に楽しめました
玲愛先輩ルートが結構あった・・・みんな完全版を望んでるんだなぁ

文もしっかりしていて飽きることなく見ることが出来ました
製作してくれたユーザの皆さんありがとうございました

あとアナザーストーリーを読むことによって創造や聖遺物に対する個人個人の解釈を聞くことが出来た様な気がした
特に玲愛先輩の創造詠唱には驚いた
アナザーストーリーなのに興奮した その後の展開にも

あとJFKを話の中心に持ってきて新しい聖遺物を作った方も居た
よく調べられたなと素直に関心
俺にはちょっと無理だわ・・・

とりあえずみなさん
lightと協力して完全版Dies irae作っちゃいなYO


このアナザーストーリーで玲愛先輩とマリィの株が急上昇!
え? バカスミ?
バカスミは一生の親友だよ!


ここ一週間で購入した主なもの
エアギア22巻
ウルトラジャンプ10月号
天上天下19巻

エアギアはまあいつも通り
ここでネタバレしたら怒られちゃう!
まあ絵が綺麗でした

ウルトラジャンプは天上天下のクリアカバーがついてきたので購入
ニードレスがよかった(エロい的な意味で)

あとは見てない

天上天下19巻
つい興奮してネタバレしたら怒られました テヘッ
とりあえずこれだけ言わせてくれ!
縫ちゃんかわいい!!
と思ったら蜜色さんもかわいいじゃない・・・!
無表情の蜜色さんかわかわ

あと宗魄さんのスケールのでかさは異常
あと虎さん強化

多分これ以上言ったらまた怒られちゃう


以上最近の俺でした

明日のためにそろそろ寝ます
とりあえず起きたらキバ見たいと思います
明日のキバはなんか重要そうなので
今まで重要な回を見逃しているあやとさんとしてはぜひ見たいところです

それでは
玲愛先輩かわい・・・
おっと・・・
ルサルカちゃんかわいい!!

美夏さあああああああああああああああああああああああん!

畑耕していたら一日が終わりました

あやとです

今日はとりあえず畑耕してました
カブ出来たよ!

やっと武器購入して洞窟のモンスターと同等に渡り合えるようになりました
やったね!

と、そのまま一日を終えそうになったのですが
流石にまずいだろうと思いいろいろと作業

こりゃ明日学校でやるしかないか・・・

その後はおいなりさん
最終回ですよ

玉ちゃんかわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
玉ちゃんそのまま同居すればいいのに・・・

あと報われない子は・・・まあいつも通りでした

これで最終回とか・・・
どうせ二期あるんだろ? なぁ?もったいぶるなよ・・・ ウウッ

その後は乃木坂さん
とりあえず美夏さん分補給
ふぅ 危うくぷりてぃ~美夏ちゃん分が切れて禁断症状に陥るところだった
手足の震えとか幻覚とか・・・

とりあえず一言言うと
あのBGMでフォークダンス踊れる裕人さんと春香さんはすごいな
あと美夏さんかわいいな

美夏さあああああああああああああああああああん!

あと今月末に乃木坂さんのゲームが発売ですね PS2の
誰か買うという人いませんか?
いませんね

私は美夏さんのために買ってしまいそうです
あとアリスのために・・・

そろそろ寝ないとまた昼起床になるので・・・
それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

美夏さん

時間の流れは本当に早いですね
もう3連休の2/3が終わりましたよ

まあ実際はまだ夏休みなので連休とか気にしてないんですけどね・・・

まあそのせいで今ちょっとピンチっていうかなんていうか・・・

あやとです

それでは先週の金曜日からつい先ほどまでを振り返りたいと思うんよ


金曜日
13時起床
最近はずっと昼起床
死にたい・・・

友人と殺生石について話したり
昔懐かしい勇者シリーズの話をしたりしてました

マイトガインの合体BGMがいいですよね
マイッガイン!Let's go マイッガイン!
ってやつ

youtubeで色々見てたらもう学校行くのめんどくさくなって
歴代勇者のOPとか見てました

ちなみに私が長年探していた勇者はダ・ガーンでした
なんで今まで忘れてたんだろう・・・

そのあとは西洋占星術についてちょっと・・・
ボイド時間とか知らねええええええええええ!

その後はゼッチル
どんな話だったかは忘れた
モモンガの桃太郎の話だっけか・・・?

その後は友人たちと夕食を食べるためにサークルのラボへ
結局学校に行ってます・・・

そのあとはいろいろハプニングがありましたが(主に会計局長が引き起こした)
夕飯食べました
その後は紳士宅で酒盛り
紳士が旅行のお土産で日本酒を買ってきたので飲むことに

日本酒は初めてだったのでどんな感じかと思いましたが
まあビールより飲めます

酔いの回りが早いけどな!

その後は釣り動画みたりパンツじゃないもん見ながら08年後期アニメ一覧見たり・・・
その中で一瞬会話にあった劇場版ラーゼフォンのBOXの話
いや 正直に言うとかなり欲しいのですが
如何せん金額が・・・
40000円弱するんですよ?
流石になかなか手を出せません
それに特典ディスクは初回限定みたいだし・・・

まあ金溜まったらね

あ CDのBOXもあるんだー

その後は帰宅
朝まで起きて朝飯食って就寝


土曜日
16時起床
飯食って
21時ごろまでは起きていたんですけど
それから0時までの記憶無し!
ばかわはー

その後は買い物行って
酒飲んで
ゆのっち
わっしょいわっしょしょい!

ここ数日うちのTVさんの映りが悪いためゆのっち見れるか心配していたんですが
何とか見れました

その後就寝

そういやこの日は9月13日
そう 913(カイザ)の日
知る人は知る仮面ライダーカイザの日!
「」がカイザベルトを見つけてとりあえず日付を入力してしまう日!
まあ今年は見逃しちゃったけどね


日曜日
8時起床
キバ!

・・・・・・あれ?
チェックメイトフォーのルークさんの姿が見当たらないのですが・・・
とか思っていたら先週でやられていたらしいです
おいおい 先週見逃したんだが・・・

これでもうルークさんによるタイムプレイを見ることは出来ないのですね・・・
「俺は俺に罰を与える!」も聞けないのか・・・

あとは753しか見所がないじゃないか・・・
名護さんは最高です!

その後は朝飯後二度寝
15時起床
風呂入ってギアス!
当然テレビの調子が悪いので
今週のギアスは白黒

何やってるかわからんわはー

そのあとは夕飯食って
DSのゼッチル
ラスボス倒した
感想としては
・ラスボスが強すぎました
・戦闘が長い
・皆本の声がいい
・くぎゅううううううううううううう

以上
まさか釘宮さんが出てるとは思わなかった
ご褒美です

最近ツンデレ系のセリフがあると全部釘宮さんの声で脳内再生されます
どう見ても釘宮病です
本当にry

ゼッチルも終わったので今度は
ルーンファクトリー
土地耕します

キャラとしては
ミストさんがかわいい・・・
行き倒れの人に食料与えずに鍬と如雨露渡すミストさんかわいい
・・・・・ってあれ?
これってもしかして一時期dat村で流行ったゲームですか?
ふふふ
こいつは面白くなってきたぜ!

とりあえず耕します

あとこのゲームにも釘宮さんが出てました
ご褒美です

ちなみに牧場の名前は「ミストさん」にしました
ミストさん「しょうげきてきです」

そのあとは日付が変わるまでゲームして
日付が変わってからは
乃木坂春香の秘密8を読んでました

ええ この日記のメインです
意味もなくタイトルに美夏さんなんてつけませんよ

とりあえずあやとさん視点で感想
一応反転させておきます
見たくない人はスルーで

とりあえず色々とロリキャラが増えました
わーい!

序列8位のアリスさんに懐かれた
いや 俺じゃなくて裕人さんが
くそっ・・・ 裕人さん今すぐそこ代わってくれ!

あと新キャラとして美夏さんの友人も増えました
わほーい!
うへへ ロリっ娘が三人も膝の上に乗ってくるー
いや 俺じゃなくて裕人さんのね
くそっ・・・ 裕人さん今すぐそこ代わってくれ!(血涙)

あとは美夏さんによる誘惑の数々ですかね
最後には押し倒されましたからね HAHAHA
いや 俺じゃなくてry

それにしても毎度毎度挿絵がエロイ(特に美夏さん)
漫画版の絵もそうですがよくここまでエロく描けるなと感心します

あとこの巻で美夏さんについて詳しく知ることが出来ます
美夏さんの身長やら
学校での美夏さんの地位とか

二つ名が「月下の苺姫(ムーンライト・ストロベリー)」だとか

ちなみに美夏さんの身長はほぼルサルカちゃんの身長と同じです
何か感じます

あと作中に出ていた
「おに~さん、ぷりてぃ~美夏ちゃんからのらぶらぶこ~るだよ♪」
って言う着メロ欲しいです
配信まだですか?


とまあこんな風に今後も気になる(主に美夏さんの誘惑)乃木坂さんでした

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

美夏さああああああああああああああん!

三次の水着を見るよりも
美夏さんの浴衣姿を鑑賞しようよ!

あやとです


旅行が終わってからはほとんどモデリング生活だったはずなので
特に書くことはないのですが
ちょっと色々あったので書いておきますね

土曜日
うしさんの提案で焼肉屋に行ったんです
久しぶりの食い放題だったのでテンション上がりまくって
ペース配分間違えちゃって
開始30分でスイーツ(笑)へ・・・

なんか小さいアイスっぽいの食ったんだけど
それがチーズケーキで
すごい腹に溜まるの・・・
うぷっ・・・

それにしてもうしさんはよく食べる
一時間くらい食べ続けてたんじゃないかしら・・・


昼飯後は大雨のため
横のカラオケ屋へ
私が黄金勇者ゴルドランのOPを歌うと
うしさんが興奮しだして椅子から転げ落ちていたのが印象的でした

土曜日はこんな感じ



月曜日
朝起きるとモニターがおかしい
モニターの電源がついているはずなのに画面が真っ黒
何事かと思ったらモニターが寿命(多分)
電源つけなおしても画面が映るのは10秒くらい
これでは何も出来ないな というわけでパソコン工房でモニター購入
22インチのモニターを買っちゃいました

前は19インチだったため作業領域がかなり広がりました
とりあえず22インチの画面で浴衣姿の美夏さん鑑賞
うん! いいね!

そのあとはモデリング
というのも今体験版で使用しているモデリングソフトの使用期限が月曜までだから
とりあえずチュートリアルをやったのですが
やっぱり全部することは出来ませんでした

まあやろうと思ったのが遅かったしな・・・
とりあえずソフトに慣れることが出来たと思う
その代償で今まで使用していたソフトの使用が危うい

とりあえず落ち着いたら学生版で購入したいと思う

日付が変わるころに夕飯
そしてお稲荷さん
報われない子が報われた

その後は睡魔と闘いながら乃木坂さん待ち
乃木坂さんを馬鹿にするやつは
一生シグマハーモニクスするようになればいい・・・

そして乃木坂さんタイム
詳しく言えばスウィート美夏ちゃんタイム

メガネと春香さんはいいから
とりあえず美夏さん映しちゃいなよ チャオ☆

はぁ 美夏さんかわいい
ほっぺぷにぷにしたい

美夏さあああああああああああああああああああああん!

そういや秋穂さんと玄冬さんが久しぶりに出てきました
相変わらず玄冬さんは尻に敷かれてる

とりあえず美夏さんのキャラソン聞くと幸せになれるよ



今日(月曜)のべびプリ
今日はMy sweet true sisterの綿雪さん

秋になるにつれて
爽やかな気持ちになると同時に淋しい気分になる綿雪さん
わかるわかる
私も小学生の時は秋になると淋しい気持ちになった

多分主に夏休みが終わることによってぐーたら出来なくなったことに対してだけど・・・

秋の始まりの――
澄んだ冷たい空気のせいかな。

ほんの少しだけ、胸が痛いです――


綿雪さんは淋しさのあまり胸まで痛くなるご様子
こいつは大変だ!

ね、お兄ちゃん。
お願い。
淋しくなっちゃったユキを――

今日はちょっとだけ、
ギューって――
してください

こいつは大変だ!!(鼻血出しながら)

とりあえず今から綿雪さんをギューってしに行きたいと思うのですが
多分氷柱ちゃんが妨害してくると思われます

が、大丈夫
抜かりは無いよ!
対氷柱ちゃんとしてけに山を投入したいと思います
けに山! 氷柱ちゃんは任せた!
そのうちに俺が綿雪をギューってする!

そしてそのままふぶふぶ!
え? 今日はふぶふぶダメだって?
チャオオオ・・・・ン・・・

そろそろ寝る

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
いやほんとマジで

旅行二日目

前回の日記の続きです
先に「旅行一日目」を見てね

あやとです

それでは旅行二日目(3日)の話でも


朝7時に私とA君が起床
少しボーっとした後朝食へ
バイキング形式で和食と洋食が楽しめます

おいおい いいのかい?
俺は和食も洋食も食っちまう男なんだぜ?

ええ 両方堪能しました
今日も元気だご飯がうまい!

それにしても誰も起きてこないのは何でなんだぜ?
するとA君のケータイが鳴り響いた!
まさか・・・朝から・・・ゴクリ・・・
とベーコンを食べながら様子を伺うと
案の定B君です!
もう定番ですね!

どうも一緒の部屋で寝ていた後輩が起きないらしい
・・・知らんがな!

とりあえず和食と洋食を堪能した後は
部屋に戻って歯を磨きながらテレビ
スラムダンクやってるー!
流石テレビ大阪

とテレビ観賞してたらA君が戻ってきて
昨日B君に貸したPCを返してもらいに行きました

まあ案の定帰ってきたA君の腰にはB君がいたんですけどね
ヒィ!

そのあとは
B君なりのスキンシップなのかベッドの上でくんずほぐれずスキンシップ
流石にA君も
「こいつダメだ なんとかしないと・・・」と思ったのか
B君の尻をスパンキングし始めました

わーお! 激しい!
けどB君の顔が満更でもないのはなんでなんだぜ?

そのあとは
チェックアウト!
電車に乗ってなんばへ
道頓堀周辺を散策
動く蟹の看板とか今までテレビでしか見れなかったものを見れたので満足

そのあとは
みんなお待ちかねの日本橋
するとけに山さんから、今から俺も日本橋行くよメールが

うふふ 一ヶ月ぶりのけに山さんだぜ

まあ何時頃現れるか知りませんのでそれまでは自由行動です
初めは後輩たちと一緒に行動していたんですが
久しぶりの日本橋だったのでついつい完全独走しちゃいました

ボークス行ってブキヤ行って
とらのあな行って
ボークス行ってブキヤ行って
メロンブックス行って
ボークス行ってブキヤ行って
ボークス行ってブキヤ行きました

合流前に買ったのは
よつのは 原画集
ギガンティックフォーミュラオリジナルデザインアーカイブス
海の大陸NOA×

合流後は
とらのあなで吹雪(が表紙の)本買ったりメダロットの二次創作本買ったりしました

ああ あと
中央東口さんの同人誌買いました
これ欲しかったのよ
まさか手に入るとは思いませんでした
うっひょひょーい!

そのあとは
美夏さんのキャラソンと
のんさんのフィギュアを逃しましたが通天閣へ
今度買いに行こう・・・

通天閣でまわりの景色を堪能したら夕食
ふぐ料理だ うひょーい
ふぐうめえ!

その後は帰宅

家に帰ったら足がガクガク
超痛てえ!
激痛走ったまま寝ました 疲れていたしね

夢の中では
俺の妄想verのおねツイが放送されてました
まあ夢ってすぐわかったけどね!
だって長野に5車線の道路があるわけ無いじゃん!?

話が急展開でめちゃくちゃだったので
「それはねえよ!」とつっこんだところで起床

足に激痛走る
とりあえず風呂入って
ギガンティックフォーミュラとよつのはの原画集見て
学校行きました
だんだんこの痛みが快感に・・・なるわけねぇよ!

とりあえずもしかしたら近日中にまた
あやとさんが日本橋に出没するかもしれないぞ!
もし見つけてもそっとしておいてね!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

旅行一日目

やぁ!
足が筋肉痛のあやとさんだよ!

9月2日,3日にサークルの旅行に出かけていたので
そのことについて書きたいと思うんよ


とりあえずこっちには2日の出来事を書くよ

一日目はUSJに行ってきた
とりあえずサークル員たちといっしょに色々なアトラクションを楽しんだよ

一緒に回った後輩たちのほとんどがジェットコースターがダメだった(俺含めて)ので
絶叫系は乗りませんでした
約一名乗りたがってた子がいるんですが
「行って来てもいいのよ? 待ってるから」
って言っても
「一人は嫌です~」
とか言って結局乗りませんでしたが・・・

今回体験したアトラクションたち
・バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
・アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライド
・ターミネーター2:3-D
・E.T.アドベンチャー
の4つ

このうちスパイダーマンとターミネーターは画面からキャラが飛び出すため専用のメガネを装着します
ここで問題になるのが
あやとさんはメガネを常に装備しているので
その上にさらにメガネを装備することになります
なんだか滑稽・・・

まあキャラが飛び出す時は急いで専用のメガネはずしているのでどうってことないです
なんではずすかって?
怖いからだよ

とりあえずE.T.が一番印象に残りました
絶対あれ人食い花だって!

夕方になり夕飯
中華の食べ放題
いろんなもの食べながら焼酎をちびちびと飲んでました
あと杏子酒うめえ!

あと
食べ放題の店の壁に書かれている絵が衝撃的過ぎて
ちょっと食欲が削がれた

そのあとは
ホテルチェックイン!

私は後輩のA君と一緒の部屋でした
とりあえず部屋に入ってベッドとか風呂場とか見て
「すげー!」って言ったり
テレビでスパイダーマン見たりしてたら
部屋のドアからノックの音が
最初はコンコンコンッって感じだったんだけど
途中からドンドンドンッ!って感じになって
終いには無理やりガチャガチャガチャッ!ってドアを開けようとしたり・・・

おいおい
ここの部屋呪われてるのかよとか思いながらドアについている覗き窓を見ると
後輩Bの姿が・・・

こええええええええええええええええ!

とりあえずA君に言うと
「開けないでください」とのこと

ですよねー

するとA君のケータイに電話やらメールやら・・・
ドアの方も覗き窓を塞ぎながらノックしたり・・・
こいつ・・・学習してやがる・・・!

けどバレバレです

最終的にはBが脅しをかけまして
A君をB君の部屋に連れ込んだらしいのですが
私は風呂場で吹雪さんの体を洗っていたので詳しいことはわかりません

その後は0時に就寝
本音を言うとテレビ大阪を味わいたかったのですが
体力的に夜更かしは無理だったので寝ました

旅行二日目に続きます
A君とB君がだれだかわかったかな?

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

美夏さああああああああああああん!

昨日はちょっと訳わかんないこと書いちゃったので
ここで改めて

最終的には俺の三大欲を
睡眠力・食欲・トゥルー力にしたい

ではなくて

最終的には
トゥルー力で睡眠欲に打ち勝ちたい!

にしたいと思う


それとは全く関係ないけど
新しく買ったバスタオルで
お風呂上りの吹雪さんの体を拭いてあげたい
こう わしゃわしゃっと

あやとです

昨日は学校行って
パワポの資料まとめて
家帰って
しゅごキャラ見て
カツカレー食って
パワポ作って
ちょっと寝て
モデリングして
お稲荷さん見て
モデリングして
乃木坂さん見て
仮眠とって
起きました(今)

もしかして夏休みの間で一番充実していたかもしれない

お稲荷さんは
よけさんが睡魔に打ち勝つことが出来なかったので
私一人です

まあ うん
ふつーでした

乃木坂さんは
美夏さん回!!!!!!!!!!!!!!
最初から最後まで美夏さん美夏さん!
はぁ なんだこのかわいいの!
美夏さあああああああああああああああああああああん!

とりあえず美夏さん分補給完了!

これで今日の旅行もバッチリだ!

というわけで旅行行って来ます(心にトゥルー姉妹を連れて)

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

トゥルー力

まだ俺のトゥルー力では睡眠力に抗うことは出来ないのか・・・

最終的には俺の三大欲を
睡眠力・食欲・トゥルー力にしたい
あやとです


昨日はノルマを達成することなく
吹雪さんの腕枕しちゃいました

最近は少しお外に出ると疲れて寝ちゃいます

とりあえず今日中にパワポ終わらせたいです

日中は
バスタオルが古くなったので
駅前まで買い物に行きました

そのついでに
駅前の本屋で
dies iraeを探したんだけど
やっぱりなかった

もう諦めろということか?

そのあとは夕飯のカレー作り
カレーは出来たんだけど
米がなかったので断念してパンで夕飯

カレーうまいでぶぅ

そのあとは日付変更付近まで寝てた
うん
吹雪さんの腕枕してたらウトウトと・・・
まあこんな日もあってもいいじゃない!
大体毎日こんな日ですが・・・

今日もこれから学校です
資料まとめておかないと

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
