

Gs

またひとつ扉を開けてしまったようだよ・・・
もう戻れない!

あやとです

昨日は朝起きてからずっとシグマハーモニクスしてました
ラスボス倒したからおまけステージも楽勝じゃん!?
と思って突っ込んで業逢魔に挑んだらダメージ9999で即死しました

調子に乗ってスイマセンでした

そのあとは業逢魔を避けながらレベル上げ
猫神様が経験値結構くれるので倒しながら13の刻に行ったら
猫神様にフルボッコされました

地道に逢魔倒せってことか。。。

そのあとは
からすさんがGsを買ったという報告を受けて
「ああ そういえばCGWORLDも発売しているよな」
と思い本屋へ

購入物
・キミキス4巻
・CGWORLD10月号
・日本の「神話」と「古代史」がよくわかる本
・「天使」と「悪魔」がよくわかる本




















・Gsmagazine10月号

やっちゃった
ついにやっちゃった
Gs買っちゃいました

今回の見開きは霙姉さんの浴衣姿!
浴衣はだけていますよ姉さん
ああ 俺にもこんな姉がいれば・・・

あと吹雪さんはちょっと正直すぎなんじゃないかなと思いますね
まあそこもかわいいんですが

これで俺もまたひとつトゥルー兄弟に近づけたんじゃないかな?

あとGsに載ってた乃木坂春香のPS2ゲーム情報
とりあえず一言言わせてくれ










美夏さんかわいいいいい!!!
コスプレしているスウィート美夏ちゃんがかわいいんだ!!

落ち着け変態

こいつはいい美夏さん分補給雑誌だ・・・


キミキス4巻は二見さん
相変わらずこの漫画はエロイ

CGWORLD10月号
今回はAEがメインですかね
俺AE使ったことないからよくわからんよ

日本の「神話」と「古代史」がよくわかる本
「天使」と「悪魔」がよくわかる本
私の厨二病が発病しまして・・・


家に帰ってから
ちょっとネットみてたら
どうやらDies iraeの漫画が発売しているらしい
おいおい
ルサルカちゃんスキーのあやとさんとしては絶対に購入しないといけないじゃないのさ!

というわけで再度探しに行くことに

しかしどこにも無い・・・

もしかして発売延期?
だれか見かけたよという方情報求む

そのあとは
モデリングしようかと思ったが
外に長時間活動してしまったせいで
寝ちゃいました

2時ごろ起きて
いろいろやって
寝て
3時ごろまた起きて
わっしょいわしょしょい
ゆのっちかわいい

4時ごろまた寝ました(確か・・・)

今日はまたちょっとお外に出て買い物してきます
あとモデリングとパワポやらないとなぁ
コーヒー飲めばどうにかなるかなぁ・・・

とりあえずトゥルー姉妹の応援でどうにかがんばりたいと思います
主に吹雪からの応援で

俺今日のノルマが達成できたら吹雪に腕枕するんだ・・・

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

しぐまはーもにくす

ラスボス倒しました

けどボーナスステージが出てきたのでもう少し続くんじゃよ・・・

あやとです


今日は久しぶりに学校へ
さくっとパワポ作って帰ろうかと思ったら
思った以上に時間食って
結局家ですることに・・・

残念

家に帰ってからはシグマハーモニクス
とりあえずラスボス倒しました
福山さんはほんまいい声出すなぁ

とりあえず5章の最後から6章にかけて
話が急展開過ぎて俺の頭が話についていけなかったのですが
最後のロボットバトルはないだろ・・・
HPも780750とか増えすぎだろ・・・

スクエニは一体どこに向かおうとしてるんだろう・・・

とりあえず今日はモデリングしていませんが
もう寝ますよ

美夏さん分を補給してからな!
美夏さあああああああああああああああああああああああん!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

デウス・エクス・マキナ

機械仕掛けの神がやってきて
俺の人生と言う劇を終わらせてくれないかなぁ・・・

あやとです


はい!おはルサルカちゃん!

今日は7時に起きて風呂入ったり飯食ったりしていたらこんな時間
まあいつも通りいつも通り

昨日購入した漫画
・乃木坂春香の秘密 2
・我が家のお稲荷さま 壱
・我が家のお稲荷さま 弐
・乙女はお姉さまに恋してる 9


乃木坂春香の秘密に関しては
とてもいい美夏さん分補給になりました
月曜の補給分を補うことが出来ました
補うどころか溢れ出してしまいそう・・・ ゴボォ
美夏さああああああああああああああああああああああん!

我が家のお稲荷さまに関しては
アニメでは報われない子がなぜが積極的
アニメもこれくらい積極的なら・・・
けどそれじゃあ報われちゃうからダメダヨね よけさん

乙女はお姉さまに恋してるに関しては・・・
まあ・・・ね?
なんで毎回買っちゃうんだろう・・・

とりあえずこの後は学校行きます
パワポ作りに行くんだ・・・
それ終わったらPerlの本でも見よう・・・

帰ったらモデリング!

それが今日の予定です

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

超推理

映画館の中で麻婆茄子作る夢見ました

あやとです

また9日更新サボっちゃいました

更新サボった9日間は
主に
寝て起きて
飯食って
シグマハーモニクスして
飯食って
寝て起きて
アニメ見て

のループ

うわぁ 死にたい・・・


と、言うわけで今回はシグマハーモニクスの話でも

簡単に言えば
改変された過去を修正して犯人倒そうぜ!
っていう話

けど過去で起きる殺人事件がなんかあやふやって言うか
どこをどうしたらそういう推理になるの?っていうのばっかり

まあ私がゆとりゲーマーなのかもしれませんが・・・
wikiみてがんばる!

とりあえずシグマさんの
「真実はどうあれ、これがボクの超推理が導いた答えだ」
「Q.E.D.」
というセリフのためにがんばっているようなもんです
あと
剣モードのネオンさんとねね様

これらがなかったら即やめてたよ


あといままで平野綾が嫌いだと思ってたんですが
どうやらハルヒのときの声とらきすたの時の声が嫌いなだけみたいです

剣モードのネオンさんや二十面相のヒロインのときの声は好きよ



あとはそうですね
今週のおいなりさんと乃木坂さんの話でも

おいなりさんは
報われない子が報われました
まあ来週また報われない

乃木坂さんは
スウィート美夏さんの出番が少なくて
美夏さん分が補給し切れませんでした
途中で発狂しそうになったよ

ちなみに
「スイート 美夏」でググったら
乃木坂美夏の麻衣ふぇあれでぃお!を差し置いて
このサイトが一番上に出ます(13時現在)

美夏さんすいません



あとはべびプリでしょうか
MySweetTrueSisterの吹雪さんの日記です

シュレーディンガーとか久しぶりに聞いたぞ
ほんと吹雪さんの日記のおかげで自分の知識の再確認が出来ます
主にwikiで

シュレーディンガーさんから
シュレーディンガーの猫を調べて
そのあとにヴェルナー・ハイゼンベルク調べて
不確定性原理と観測者効果調べました

ハイゼンベルクさんと不確定性原理、観測者効果に関しては高校の時に興味を持って
調べてたんですが今回で再確認することが出来てよかった
ほんと最近有益な知識を取り入れていなかったからいい勉強になった

まあ ハイゼンベルクさんとか知ったのラーゼフォンからなんですけどね!
しまった 全てが台無しだ!

とりあえずふぶふぶする!



あ 忘れてた
最近またDies iraeにはまりました
ドラマCDきいちゃったからなぁ・・・
初っ端からいい感じに狂ってる(主にベイさんとシュライバーさんが)
あとベアトリスさんかわいい!!
萌えキャラっぽいベアトリスさんかわいい!!

あとアンナさんといっしょに夜のお散歩に行きたい!
もしくはアンナさんの申し出を断って根も葉もない噂を流されたい!
とりあえず俺の脳内ではアンナさんもルサルカちゃんとして再生されているので
ガチでかわいい!!

あと
氷室玲愛抱き枕カバー
バカスミ巨乳マウスパッド
ルサルカ使用済み制服
が欲しいですね

発売しませんかね?lightさん

あと完全版Dies iraeはまだですかね?


とりあえず
そろそろ夏休みもあと残り半分ですし
そろそろモデリングも終わらせて卒研しないと・・・
モデリングソフト(体験版)の期限もそろそろ切れるからなぁ・・・
まあ学生版買っちゃうけどね☆

とりあえず最近は夕飯後寝ちゃってそのまま日付変更というのがよくあるので
それを避けたい

とりあえず今日はモデリングしよう
それでは

ルサルカちゃんかわいい!!(ガチで)

美夏さあああああああああああん!

今日は
しゅごキャラ見忘れました

俺は一体何を糧に生きていけばいいんだ・・・?

あやとです


前の日記から9日経過
まあ基本的に引き籠っていたので特に書くことも無いのですが

先週末(16日、17日)に実家に帰って
温泉に行きました

残念ながら目的を果たすことは出来ませんでしたが
温泉につかって日頃の疲れを取りました

しかしその温泉が塩湯だったみたいで
きちんとお湯を流さなかったせいで肌が痛い
因幡の白うざぎの気分です

17日の夕方に帰ってきて
とりあえずギアス見て寝た

18日はなぜが9時半くらいに起床
多分前日の俺は学校に行こうとしてたんだろうけど
洗濯とか風呂は入ったらさっぱりして忘れた

学校? なにそれ?

んで、夕方に目が覚めました
どうやら昼頃睡魔と言う名のルサルカちゃんがやってきたみたいです
そりゃ寝ちゃうよ!
しょうがないよ!

まあそのせいでしゅごキャラ見忘れたんですけどね!
俺の月曜日の価値が半減しました

夕飯の買出しして
食って
またルサルカちゃんが来たので寝て
日付が変わった時に起床

流石に「このままではいけない!」と思ったか
今現在使用しているモデリングソフトを起動

今まで使ってたメタセコさんとはインタフェースから何まで違うので
四苦八苦しながらモデリング
チェスのポーン作ったよ
やっぱりモデリングは楽しいなぁ

とりあえずあと21日しか使用できないので
毎日使いたいなぁ

ゲームとかしている場合じゃねえな
まあ多分やるんだろうけど・・・

深夜は
お稲荷さまと乃木坂さん

お稲荷さまは
いつもいっしょに観ているよけさんがいなかったので独り鑑賞

と思いきや颯爽とよけさん参上!
ヒュウ! さすがよけだぜ!

乃木坂さんは
コミケ?の話
まあ俺はそんなのどうでもいいんです
美夏さんさえでてくれば・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
美夏さあああああああああああああああん!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

僕らにとっては
美夏さんが出てくるたびに

美夏さあああああああああああああああん!

と発言するのが紳士の嗜みである

多分


スウィート美夏さんがかわいいんだ・・・!


とりあえず今から寝たいと思います
学校いけたらいいなぁ・・・
と思いましたがどうやら学校の施設がまだ使用出来ないみたいなので
今日も引き籠りです


それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

クトゥルー

夏休みに入ってからは基本的に引き籠り

来週も引き籠っちゃうゾ☆

あやとです

気づいたら10日くらい更新していないね

とりあえず
8月1日、2日は東京

用事ついでに高校の友人宅へ
とりあえず飲んだり、歌ったり、アニメ見たり・・・

彼は頑なに自分をオタクとは認めていませんが
もうだいぶこっち側に足を踏み込んでいる気がするよ

まあ今のところはライトオタっぽいけどな

ひぐらし見てて
梨花ちゃまが出てくるたびに
「ニパーッ☆」って言うから
中の天使を見せてあげました

眠かったので私は先に寝ましたが
どうも寝ている間に友達が俺を一回起こしたらしく
その時の俺は
目を見開いてまま何も反応しなかったらしい(目の色は赤だったらしい・・・)

全然記憶にないから怖いですね
きっと邪気眼

二日目は
アキバへ
なんか友達がPC見たいとか言い出したので行くことに
最初は興味津々だったけど途中から飽きてきたらしく
ゲームやフィギュアめぐり

最後にドラゴンアイス食べて解散
そのまま戻ってきた

3日、4日は
寝て
起きて
P4して
飯食って
P4して
寝て
起きて
・・・・
のループ

P4二周目はいりました
らっしゃーせー

とりあえずルシファー様召喚して
風雲雪子城攻略中
二周目は俺6股かけるんだ
けどやっぱりヘタレだからゲームの難易度はノーマルで

5日は
サークルの総会
とりあえず一部フルボッコ

総会後はBBQ
久しぶりの焼肉だぜ!
ヒャハ!

その後は4回だけのカラオケ
なんかフリードリンク制が出来るようになってたよ
いろんな採点ゲーム試して遊んだよ
勇者シリーズに興味持った

あとコーンポタージュがうまかった

6日、7日は気だるかったので家で引き籠り
デモンベインしました

九郎さんはナチュラルにロリコンだから困る
あとマスターテリオンも・・・
この世界ロリコンばっかじゃねえか!


とりあえず
アルアジフとエセルドレーダとネロとアナザーブラッドに説教されたい
こう四方から取り囲むように説教されたい
説教された後4人の頭をナデナデしてあげたい
んで4人と川の字になって寝たい

うわぁ 俺キモイ


8日は学校へ
実に久しぶり
とりあえず少し作業して帰宅

9日は
デモンベイン
とりあえずアル編終了
アルックス!
もっとアルックスする!

今年は
帰省ついでに富山の城端町にでも行ってこようかと思ったのですが
金沢駅から2時間かかるらしく
一歩間違えたら帰って来れねえ!
ってことになりそうなのであきらめました

まああれですよ
TrueTearsの舞台でも見に行こうかと思ってたんですけどね・・・
あと酒も買おうと思ったのですが
こっちは非売品だったようで
残念
とりあえず来週末にでも帰ろうかしら
実家に
まあ向こうはネット環境無しなので
すぐ帰ってくるよ



lightさんが今年のコミケでDies iraeのドラマCD出すそうです
ドラマCDはいいから完全版作る作業に戻るんだ!

とりあえずまたルサルカちゃんに会えるぜ!
とハァハァ興奮しながら詳細を見てみると
アンナ・マリーア・シュヴェーゲリン
( ゚Д゚)
おいおい
ロリババアのルサルカちゃんがガチババアになっちゃったよ
けどルサルカちゃんかわいい!!
かわ・・い・・・い・・・
グズッ・・・
よーし おじさん許容範囲広げちゃうぞ!

あとショタもなんか女装してるよ!

とりあえず楽しみに待ってます
あと完全版も楽しみに待ってます


来週はなんか学校使用できないみたいなので
引き籠ります

ああ
来週はじゃないね
来週もだね

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
