

復活?

今日村を覗いていたら
ルサルカちゃんかわいい「」がいました
とても久しぶりです

復活なのですかね?















あやとです

続きを読む »


ゼタだせぇ!

すばらしきこのせかい
レベルハードきつ過ぎる
俺には無理なんじゃ
ゼタだせぇ!

てかそんなことしてる暇さえない

あやとです

続きを読む »

寝るといっておきながら

更新

まあ俺は寝ると言ってから数時間後に寝るからね!
みんな知ってるね!

あやとです

続きを読む »

予想的中

けに山の予想が的中
今日の更新は観月!

トゥルー力が高まるってシンクロしたらこんなこと出来るのか・・・
恐ろしいぜ トゥルー力!

まあそんなことより
即観月を肩車!
そのまま公園に突入だぜ!

あやとです

続きを読む »

おはよう 10時のおやつ

今日は10時半に起きたぞ!
しかも二度寝だぞ!
睡眠も結構とったから寝起きはいいぞ!


あやとです

続きを読む »

うっしっし

あのうしさんがブログですよ

タイトル名から
いつでもどこでもお絵かきしたい という気持ちが伝わってきますね

多分毎日絵を載せるブログなのではないかと思われます



あやとです

続きを読む »

ほぼ徹夜

今日は綿雪さんが風邪をこじらせてしまいました
兄として心配です

様子を見に行こうとしたんですけど
Sさんが我先にと様子を見に行ってしまったので
Sさんに任せました


何このマジ身内しかわからない・・・


あやとです

続きを読む »

文章書き書き

現在だいたい朝の6時半

え?
早起きですね!だって?

違うよ
寝 て な い だ け だ よ

むしろ今日は徹夜でそのまま学校行くよ


そろそろ何か見えてはいけないものが見えそうだよ・・・ルサルカちゃん・・・



あやとです

続きを読む »

べいびーぷりんせす

最近babyprincessが気になってます
吹雪と綿雪と観月とさくらかわいいよね!
マジ俺のストライクゾーン!

ってほぼCコースじゃないか!




あ あと霙姉さん!
これでなんとかプラマイ0にならない?

あやとです

続きを読む »

とーきょー

東京行ってきたよ

高速バスは未だに寝にくい

あやとです


まあ東京行ってきましたよ
就活で

筆記試験で一般常識問題が出たんですけど
普段から常識の塊だと自負しているあやとさんなら楽勝だね
と思い受けたら



























































世界史とか習ってねえよ!
どうせ星稜だよ このっ!
スミマセンスミマセン

久しぶりに聞いた単語や聞いたことが無い単語がいっぱいで
もうチンプンカンプン
一般常識舐めてた
俺もう常識の塊とか自負しないよ・・・

今度そっちの勉強もしよう(今更)

その後アキバ行ってきました
まあいつもどおりけに山とフィギュア眺めてたんですけど
そのなかで
「限定! 縞ブルマ!」
とかいう明らか縞パンにしか見えないフィギュアがあったんですけど・・・


























ブルマなめんな!
って気分になりました

まあ 飾る場所がもう無いのでフィギュアは断念しました
その後一時間だけネカフェ
しゅごキャラ読んできました
はぁはぁ
あむあむしたい

スイマセンスイマセン

けどあむちゃんがかわいいのってルサルカちゃんに似ているからだよね!(髪の色的な意味で)
ピンクは淫乱!

今日は徹夜のままゼミ行ってくるよ
終わったら直帰で寝る!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!


会計局長のコメントが怖いです!(いろいろな意味で)


付けが回ってきた

やっとパワポ終わった(AM6:30)

とりあえずルサルサして癒されたい
世間(といってもほんの一部)では「ひちち」とか「ふぶふぶ」とか流行ってるらしいけど

やっぱりルサルサだよねぇ















あやとです


朝までパワポ作成
こんなに時間かかるとは思いもしなかった・・・

とりあえず仮眠とってから残りをやろう

最近何にもやってない気がする
就活も
ゲーム作成も

近いうちにやりたいですね

とりあえず今はルサルカちゃんと一緒に眠りにつきたい

ルサルカちゃんおやすみ
最近寝ても覚めてもルサルカちゃんばっかり出てくるんだぁ


ypkrdさんとリンク!
あなたとリンクしたい・・・

ypkrdさんは最高です!
決め台詞は
黙れ!貴様に何が分かる!俺に逆らうな!俺は常に正しい!俺が間違うことはない!
俺を誰だと思ってる!? ypkrdだぞ!?
なypkrdさん
ypkrdさんは最高です!

しんかんこんぱ

何かをする気力がわかないぞ!
いつものこと


気力が無くても
ルサルカちゃんかわいい!!
あやとです

先週の話になるけど
サークルの新歓コンパいってきました

今年もなかなか濃い新入部員が集合しましたね!
そして会計局もさらに濃くなりました!

きっちり会計の仕事しろよ!? >会計局長


あと前任の会計局長さんが
ルサルカちゃんのかわいさが分からないとか言ってたんですけど

そりゃ 人生損してますよダンナ

早く気づくといいですね!


あと
現会計局長による
前会計局長への
愛の告白にはびっくりしました

うしー!
見てるかー?
この瞬間を!

コンパ後は二次会でカラオケ
キバのOP歌ったけどまだ喉が温まっていなかったから
文章読んだだけな感じになったぞ
今度はもう少ししてから歌うぞ

土日は
ほとんど寝てました
作文書いてない!
やべぇ
パワポも作らないと・・・
ギギギ・・・

はやく就活終わらせたい!
終わらせてクロノベルトしたい!
まさか予告どおりにマスターアップするとは・・・
プロペラ恐るべし!

lightも見習ってほしいね!
完全版まだかな?
完全なルサルカちゃんルートまだかな?



俺の身長が176cmで
ルサルカちゃんの身長が146cmか・・・
30cmくらいどうってことないね!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

妄想日記 その4

最近暇つぶしにIGPXのゲームしてるんですけど
ああ いやまあ本来なら全然暇な時間なんてないんですけど
それはそれとして

ライバルチームに
ホワイトスノーっていうチームがいるんですけど
そこのリーダーのマックスっていう子が

そのなんていいますか・・・
めちゃくちゃかわいいんですよ
まあ
ルサルカちゃん>越えられない壁>マックス
なんですけど
それはそれとして

まあそのマックスが
試合始まる前に
「ケーキ食べたいな・・・」
とかいうんですよ

ケーキ食べたいですって! ケーキ!
お兄さんが買ってあげる!
好きなだけ買ってあげる!

けど買ってあげられないんですよね

この買ってあげたいのに買ってあげれないという矛盾

俺は少女一人の願いさえも叶えることが出来ないのか・・・と
悔やみ続ける

あれ? そんなに妄想じゃないよね?
日記書けと脅されました
あやとです


話のついでに
ちょっとIGPXの話を

これは
Cartoon NetworkとProductionI.Gで制作した
ロボットレースバトルアニメ(?)で
なんか3Dがめちゃくちゃかっこよかったので
全部モデリングしてやるぜ!
と俺がいきこんだ作品です(結局マックス機しか作ってないけど・・・)

それでまあ
最終話で
上で話したホワイトスノーの機体が合体するんですけど
まあなんていうか
素晴らしいね ProductionI.G
よくあそこまで作りこんだと
まあ詳しくはメイキングブックを見てくださいよ

私かなり衝撃受けましたからね









あとザナックさんのネーミングセンスは異常


ああ
今日の日記ね
そのまま保存ボタン押しそうだったよ

最近は
タスクを少しずつ消化たり
気分転換にテクスチャ書いたり
あとゲーム
しました

割合的に
ゲーム:テクスチャ:タスク = 7:2.5:0.5

うん
だめだめだね

あと最近はよくネットラジオ聞きながら作業するんですけど
まあ みんなもわかってると思うけど

ラジオに集中してしまって手が動いていないんですけどね・・・

うん
死ねばいいね

あと
今日は
14時に起きたんだ
本来なら特に学校にも用事ないし
ごろごろしようと思ってたんだけど
けに山さんがケータイの充電器持って来いと

持ってこないとルサルカちゃんかわかわすると言ってきやがりました

ルサルカちゃんを人質に取るとかふざけてますよね
そんなことで俺が動くとでも・・・
























学校行きました
ついでにサークルの例会







なげえよ


今日から12日までは地獄
何が地獄かは聞くな



それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

お買い物

最近ずっとモデリングとテクスチャ作成
楽しい!

楽しいんだけど・・・
色 々 と 間 に 合 わ な い !


最近ルーン文字に興味を示したよ!
あやとです





今日は昼に起床
学校へ

用件済まして
本屋へ

テクスチャ関係の本が欲しかったんですが
見当たらなかったので断念
しょうがないので
CGWORLD最新号買ってきました
今月号はモデラーにとってはいいのではないのでしょうか
立体力を養うモデリング術!
モデリングのコツを基礎から解説!
しているらしい


その後帰宅
夕飯は麻婆丼

最近は麻婆丼 お好み焼き 焼きそばのヘビーループ
どっかに料理作ってくれるかわいいルサルカちゃんいないかなぁ

その後はテクスチャの再作成
今度は1024x1024にするよ!
512x512だと文字とかが潰れて見えなかったので・・・
あとテクスチャをもう少し意識して展開したかったから

イラレ→フォトショ へ変換するときってなんか気をつけないといけないことってあるんですかね?
俺よくわかんない!
教えて エロイ人!

てか今度メッセで聞くわ!
明日にでも!
多分


その後時間があったので
別の本屋へ
以下のものを購入

Photoshop&Illustrator 素材×簡単作成
レンタルマギカ from solomon 2巻
ナイトメアオブナナリー 3巻
WORKING!! 5巻
レンタルマギカ 妖都の魔法使い
紅 醜悪祭 下

とりあえず紅 醜悪祭 下だけ読みました
薄い!薄すぎる!(ページ的な意味で)
まあとりあえず紫がかわいかったので許すよ!
あと絶奈さんがエロかったのでいいよ!

でこれ下巻のはずなのに終わらなかったんだけど・・・
下の次はなんだ?

で今からuv展開
朝までには終わらせたいです(棒読み)


これが一段落したら
ルサルカちゃんとか作りたい
めちゃくちゃハイポリにして
ムービー作りたい

まあそれも一段落した後のテンションによるけどね

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
