

テスト勉強

最近の僕
最近の聞いている曲

mixiのミュージック



あやとです


今日はずっとテスト勉強
朝から大学の図書館で、昼からはラボで合計7時間しました
こんなの久しぶりだよ
超楽しい!!

みなさんは円運動知ってますか?
まあここを見ている皆さんにとっては常識だよね!
失敬!

まあわからない人のために例えると









まず

僕とルサルカちゃんが両手を握り合います

次に僕が軸となりルサルカちゃんを回します

遠心力とか向心力とかでルサルカちゃんが浮きます(多分)

ルサルカちゃんとキャッキャウフフ
(思う存分AWですがみなさん脳内保管お願いします)


まあこういう風に
ルサルカちゃんとキャッキャウフフ出来る運動です



あと
学校での話なんですが
昼飯食べるために図書館出た時に
かわいい子いたんで
そっちの方見てたら
転びそうになりました

あと
コンビニで
エビカツサンド買ったんですが
まずかったです!
もう買いません!


とりあえず
数学と物理とCGはまあ見直したんですが
ネットワーク結局最後まで出来ませんでした
ごめんね 多分この日記見てるN

階層だけ覚えたよ!

あとプログラムに関しては
完全に忘れてました
今日記書いているときに気づきました

あはは!

起きてからやろう!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
ササ
ル ル
カ  カ
ち   ち
ゃ    ゃ
ん     ん
か      か
わ       わ
い        い
い         い
!          !
!           !

とらびおん

最近トラビオンはじめました

なんかみんなと場所が離れ離れで・・・
孤独の戦い!
今日 保護が 終わる!

すぐそこに最強同盟のチュートンがいるので即死亡な気がする!


あやとです


最近更新してませんでした

まあ ほら・・・・
外部からの圧力ってやつかな?

ワタシッタラナニイッテルンダロー アハハ


ここ数日間はずっとネトラジとアンサイクロペディアにお熱でした

ザネットスターっていう番組で
金田朋子先生を知りまして
ネットラジオを聞きました
うーん なんだろう
このなんとも言えない感覚は・・・

ウォォ~アンマァエアウエァ~クハッ!キャハ!ケヘァ!カハァ!
勉強した内容忘れました・・・

そのあとほいほいと金田語録へ
まあ アンサイクロペディア・・・
リンクからリンクへ飛んで飛んで飛んで・・・
今朝なんて7時くらいまで寝てなかったからね!
そのまま学校行こうとしたら眠気がきて昼まで寝ちゃった テヘッ

起きてから
学校行って
筆記試験用の勉強していました
行列と物理
久しぶりすぎてわからない・・・
泣けるでぇ・・・

途中で飽きたのでサークルへ
19時くらいまで滞在したんですが
そのままずるずるいても意味無かったので帰りました
決してコナンを見たかったわけではありません

帰宅後
飯食って
気づいたら・・・・




日付変更!
もう・・・
やだよぉ ううっ・・・

今日はちゃんとした時間に寝て起きよう
もう少し勉強してから寝る


それでは最後に

ルサルカ
     ちゃん
       かわいい!!

食糧難

家に食料がありません
夕飯は白米と餃子だけです
おなかすいたー


あやとです


今日は
まあ学校行ったり
家でES書いたり
調べ物したりと大忙し

まあ調べ物については本当なら2月ぐらいにやっておくべきものでして・・・

俺バカじゃん!


とりあえず声優になろうという天地が逆さまになっても無理な夢は諦めまして

就活再開 みたいな 感じ ですかね

起きたら買い物行きます

それでは


ル     ル    ル
 サ    サ   サ
  ル   ル  ル
   カ  カ  カ
    ち ち ち
     ゃゃゃ
      ん
     かかか
    わ わ わ
   い  い  い
  い   い   い
 !    !    !
!     !     !

え? ボリュームアップしてるって?
だってこの前S様が
「何でクロスにするんだ」って言ってたからてっきりクロスじゃ物足りないのかと・・・


なんかS様ってなんとなくだけどSっぽいよね!
なんとなくだよ なんとなく



あとなんか閲覧者が異様に増えてる・・・
後輩に広めたやつちょっと出て来いよ!

妄想日記 その3

もうただ手を繋ぐだけでいい・・・

こう 手が触れた瞬間に「えへへっ・・・」って言われたい ルサルカちゃんに



あと
ルサルカちゃんに
「やーん、もう、いいよキミ。 わたしとめっちゃ気が合う感じ。」
って言われたい!

ル           ル
 サ         サ
  ル       ル
   カ     カ
    ち   ち
     ゃ ゃ
      ん
     か か
    わ   わ
   い     い
  い       い
 !         !
!           !



あはは 僕何言ってるんだろー ハズカシー

あやとです



今日はあれですよ
ネットの調子が戻ったので
ついでにwindows updateかましました
IE7なんかにはしない!
俺は6が好きなんだ!

ああ そんな顔しないで!
ルサルカちゃんの方がもっと大好きだから!


あと今日は
坂本真綾さんの「トライアングラー」が発売です
みんな聞こうね!


起きたら学校です
正直しんどいです

あと急にルサルカちゃんを描きたいと思いました
思っただけです

なんかもっと重要なことがあったはずだが忘れちゃった

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

繋がった

21日はずっとMSNとfc2に繋がらなかった
最初はアクセス禁止にでもされたのかと思ったのですが

今朝生協に問い合わせてメンテナンスしてもらったら

繋 が っ た !

あやとです

それにしても昨日のアクセスが24とか
なんで広まってるの?
怖い怖い


それにしても
いろいろともう後がない
就活とか就活とか就活とか

研究室行こうかと思ったけど
繋がったから今日はいいや
家にいよう

妄想日記 その2

ほらあれだ
座ってると
君の膝の上に乗ってくる双子

で、その状態で上向いてくるの!

ルサルカちゃん×2が!!


ジュル 涎でた

後輩に見つかっても 妄想を やめない!




規約に引っかからないかビクビクしてます
あやとです!



ええ 後輩にここがばれました
誰だよ内通者!
それとも彼が自分で見つけたんだろうか?
それなら 恐ろしい子・・・!

あと その後輩が昨日書いた妄想で鼻血出したらしいです
あはは
ばっかだー(鼻にティッシュ詰めながら)


今日は
昨日と同じく無気力に過ごしました

え?
昨日の日記に書いた「やることやろう」と言う言葉はどうしたって?



俺が言ったこと実際に実行したことあるかい?
ない



それでもmixiとここの更新はやるんだから
なんなんですかね一体俺は


明日は・・・
いや 言わないでおこう
きっと言ったことはしないだろうから・・・



後輩へ
他の人には極力黙っておいてね

あと
そろそろ俺の妄想も尽きてきたんですが・・・
どうしたらいいでしょうかね
多分次から普通の日記に戻るよ



それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

妄想日記 その1

例えばですね
あなたが好きで好きで堪らない子が実は双子で
あなたの前と後ろからギュッって抱き着いてくるんですよ
あなたの腰らへんに腕が来る感じで!




たまらん!
涎出た ジュル

ルサルカちゃんとルサルカちゃんに前後から挟まれ隊!
あと服の裾引っ張られ隊!

初っ端から何書いているんだ俺

ああ けど
ルサルカちゃんかわいい!!
ルサルカちゃんかわいい!!
あやとです



今日はずーっとぼーっとしてました
具体的に言うと
一日中村に入り浸ってました(いちにちなかむら ではなく いちにちじゅうむら です)

あと今日食べたおやつ
七味煎餅

最近甘いものばかり食べてて
たまにはこういうのも食べたいと思ったので買ったのですが
思った以上に
辛い

気になった人は買ってみては?
フレッツに売ってた

明日はやることしっかりやりたいね




それではまた
ルサルカちゃんかわいい!!

始動

友人たちからやれやれと言われてはじめました。

こんなの見て何が楽しいんだろうか・・・
マジ日常のことしか書かないぞ?
今のところはmixiと同時進行していく予定


あやとです






































































あれ?
書くことないぞ!?

とりあえず
今日あったことでも書きましょうかね

今日は
学校行って
いろいろあって
帰ってきました

うん 日常だね

なんだろう・・・
mixiよりもはっちゃけられない・・・

とりあえず最近買ったフィギュア張っておく
ルル山


あ、あと
私はルサルカちゃんかわいい!!「」ではないのであしからず

それじゃあ最後に
ルサルカちゃんかわいい!!

それではまた
