

射手座☆午後五時半Too late

ルサルカちゃんを思いっきり高い高いしたい!
ルサルカちゃんを思いっきり高い高いしたい!
ルサルカちゃんを思いっきり高い高いしたい!
ルサルカちゃんを思いっきり高い高いしたい!
ルサルカちゃんを思いっきり高い高いしたい!
ルサルカちゃんを思いっきり高い高いしたい!

そのあとお姫様だっこしてベッドにダイヴしたい!









































そしてルサルカちゃんの影の一部に取り込まれたい!

















今日は本当に踏んだり蹴ったりな日でした

今日はなぜか17時半に起床
起きて時計を見たときは自分の目を疑いました



8時と10時くらいにも起きた記憶があったのですが
その時はちょっと喉が痛かったので
「12時くらいに起きればいいやぁ」
と思って再度寝たんですが
起きたら17時半( ゚Д゚)

やっくでかるちゃー!


ウフフ・・・ 超死にてえ・・・

気を取り直してその後は夕飯
気を取り直すのが早いですね!


その後は
ゲームしかしませんでした・・・
最近はやる気が全く出ません

けど週末はきっとやるよ!
きっと!
きっと!

それにしても金曜日から大雨ですね
なんか今週はずっとこの調子らしいね

日曜日に大阪に行こうかと思ったけど
別の日に変更しようかしらね
日本橋でPCの電源買うんだ・・・
あと真美も星井欲しいな あればでいいけど・・・

あとトラビアンはもう少しがんばりたいと思います
なんかまだいけそうな気がしたんだ・・・
さっさと移民したい

起きたらさっさと行動開始!
それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

妄想日記 その4

最近暇つぶしにIGPXのゲームしてるんですけど
ああ いやまあ本来なら全然暇な時間なんてないんですけど
それはそれとして

ライバルチームに
ホワイトスノーっていうチームがいるんですけど
そこのリーダーのマックスっていう子が

そのなんていいますか・・・
めちゃくちゃかわいいんですよ
まあ
ルサルカちゃん>越えられない壁>マックス
なんですけど
それはそれとして

まあそのマックスが
試合始まる前に
「ケーキ食べたいな・・・」
とかいうんですよ

ケーキ食べたいですって! ケーキ!
お兄さんが買ってあげる!
好きなだけ買ってあげる!

けど買ってあげられないんですよね

この買ってあげたいのに買ってあげれないという矛盾

俺は少女一人の願いさえも叶えることが出来ないのか・・・と
悔やみ続ける

あれ? そんなに妄想じゃないよね?
日記書けと脅されました
あやとです


話のついでに
ちょっとIGPXの話を

これは
Cartoon NetworkとProductionI.Gで制作した
ロボットレースバトルアニメ(?)で
なんか3Dがめちゃくちゃかっこよかったので
全部モデリングしてやるぜ!
と俺がいきこんだ作品です(結局マックス機しか作ってないけど・・・)

それでまあ
最終話で
上で話したホワイトスノーの機体が合体するんですけど
まあなんていうか
素晴らしいね ProductionI.G
よくあそこまで作りこんだと
まあ詳しくはメイキングブックを見てくださいよ

私かなり衝撃受けましたからね









あとザナックさんのネーミングセンスは異常


ああ
今日の日記ね
そのまま保存ボタン押しそうだったよ

最近は
タスクを少しずつ消化たり
気分転換にテクスチャ書いたり
あとゲーム
しました

割合的に
ゲーム:テクスチャ:タスク = 7:2.5:0.5

うん
だめだめだね

あと最近はよくネットラジオ聞きながら作業するんですけど
まあ みんなもわかってると思うけど

ラジオに集中してしまって手が動いていないんですけどね・・・

うん
死ねばいいね

あと
今日は
14時に起きたんだ
本来なら特に学校にも用事ないし
ごろごろしようと思ってたんだけど
けに山さんがケータイの充電器持って来いと

持ってこないとルサルカちゃんかわかわすると言ってきやがりました

ルサルカちゃんを人質に取るとかふざけてますよね
そんなことで俺が動くとでも・・・
























学校行きました
ついでにサークルの例会







なげえよ


今日から12日までは地獄
何が地獄かは聞くな



それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

テスト勉強

最近の僕
最近の聞いている曲

mixiのミュージック



あやとです


今日はずっとテスト勉強
朝から大学の図書館で、昼からはラボで合計7時間しました
こんなの久しぶりだよ
超楽しい!!

みなさんは円運動知ってますか?
まあここを見ている皆さんにとっては常識だよね!
失敬!

まあわからない人のために例えると









まず

僕とルサルカちゃんが両手を握り合います

次に僕が軸となりルサルカちゃんを回します

遠心力とか向心力とかでルサルカちゃんが浮きます(多分)

ルサルカちゃんとキャッキャウフフ
(思う存分AWですがみなさん脳内保管お願いします)


まあこういう風に
ルサルカちゃんとキャッキャウフフ出来る運動です



あと
学校での話なんですが
昼飯食べるために図書館出た時に
かわいい子いたんで
そっちの方見てたら
転びそうになりました

あと
コンビニで
エビカツサンド買ったんですが
まずかったです!
もう買いません!


とりあえず
数学と物理とCGはまあ見直したんですが
ネットワーク結局最後まで出来ませんでした
ごめんね 多分この日記見てるN

階層だけ覚えたよ!

あとプログラムに関しては
完全に忘れてました
今日記書いているときに気づきました

あはは!

起きてからやろう!

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
ササ
ル ル
カ  カ
ち   ち
ゃ    ゃ
ん     ん
か      か
わ       わ
い        い
い         い
!          !
!           !

妄想日記 その3

もうただ手を繋ぐだけでいい・・・

こう 手が触れた瞬間に「えへへっ・・・」って言われたい ルサルカちゃんに



あと
ルサルカちゃんに
「やーん、もう、いいよキミ。 わたしとめっちゃ気が合う感じ。」
って言われたい!

ル           ル
 サ         サ
  ル       ル
   カ     カ
    ち   ち
     ゃ ゃ
      ん
     か か
    わ   わ
   い     い
  い       い
 !         !
!           !



あはは 僕何言ってるんだろー ハズカシー

あやとです



今日はあれですよ
ネットの調子が戻ったので
ついでにwindows updateかましました
IE7なんかにはしない!
俺は6が好きなんだ!

ああ そんな顔しないで!
ルサルカちゃんの方がもっと大好きだから!


あと今日は
坂本真綾さんの「トライアングラー」が発売です
みんな聞こうね!


起きたら学校です
正直しんどいです

あと急にルサルカちゃんを描きたいと思いました
思っただけです

なんかもっと重要なことがあったはずだが忘れちゃった

それでは
ルサルカちゃんかわいい!!

妄想日記 その2

ほらあれだ
座ってると
君の膝の上に乗ってくる双子

で、その状態で上向いてくるの!

ルサルカちゃん×2が!!


ジュル 涎でた

後輩に見つかっても 妄想を やめない!




規約に引っかからないかビクビクしてます
あやとです!



ええ 後輩にここがばれました
誰だよ内通者!
それとも彼が自分で見つけたんだろうか?
それなら 恐ろしい子・・・!

あと その後輩が昨日書いた妄想で鼻血出したらしいです
あはは
ばっかだー(鼻にティッシュ詰めながら)


今日は
昨日と同じく無気力に過ごしました

え?
昨日の日記に書いた「やることやろう」と言う言葉はどうしたって?



俺が言ったこと実際に実行したことあるかい?
ない



それでもmixiとここの更新はやるんだから
なんなんですかね一体俺は


明日は・・・
いや 言わないでおこう
きっと言ったことはしないだろうから・・・



後輩へ
他の人には極力黙っておいてね

あと
そろそろ俺の妄想も尽きてきたんですが・・・
どうしたらいいでしょうかね
多分次から普通の日記に戻るよ



それでは
ルサルカちゃんかわいい!!
